« NTT東日本・フレッツ光☆ | トップページ | ●○モーターサイクルショー○● »

2006年3月31日 (金)

■□フォトイメージングエキスポ□■

フォトイメージングエキスポ20063/23~26@東京ビックサイトにて開催されました!
沢山のお客様がご来場され、クランツメンバーも大活躍しました!!

【キャノン様ブース】

Photo_2 Photo_3
堀井沙織ちゃん
今回の展示会がコンパニオン最後のお仕事となりました!
今後はレースクイーン、タレントとして活躍していきます!!








Photo_4 Photo_5
大塚友子ちゃん
コーナーステージのポジションも良くがんばりました!!










Photo_6 Photo_7
上島彩子ちゃん
ブースの顔としてがんばってくれました!!









【オリンパス様ブース】

Photo_10 Photo_11  斉藤里沙ちゃん
人気者の里沙ちゃん!カメラ雑誌の取材も受けました!









【サンディスク様ブース】

Photo_13 Photo_14Photo_16Photo_15










左)瀧澤杏奈ちゃん 右)阿部美波ちゃん
ステージでの撮影会タイムはカメラマンに囲まれて、大盛り上がり!!!
二人ともポージングはバッチリでした♪

【アスカネット様ブース】
Photo_17 Photo_18
左)布施えりちゃん 右)池沢咲月ちゃん
積極的にお客様をブースへとご案内していました!!!

|

« NTT東日本・フレッツ光☆ | トップページ | ●○モーターサイクルショー○● »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146997/9354860

この記事へのトラックバック一覧です: ■□フォトイメージングエキスポ□■:

» エイエイオリンパス~笑 [斉藤里沙の となりの☆りさにゃん☆]
おはにゃお~☆彡さぁいよいよ始まったよフォトエキ!!朝から多くのカメラずきさんが並んでてすごいですなぁ~!(*゜ロ゜)りさにゃんも負けずに気合いいれよーっと=^▽^*= [続きを読む]

受信: 2006年4月 6日 (木) 17:48

« NTT東日本・フレッツ光☆ | トップページ | ●○モーターサイクルショー○● »