« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月22日 (月)

☆ファイブミニキャンペーン☆

ファイブミニリニューアルキャンペーン
 5/19(金)・5/22(月) @都内各所にて号外サンプリング

Photo_57 「長時間のお仕事でしたが、いっぱい笑って
 すっごい楽しかったです
 by 河村由香里ちゃん







明るく元気にがんばってくれました♪♪

| | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

★★ブライダルモデル★★

今日は銀座に新しく出来た『DAZZLE(ダズル)』と言うレストランの
プレウエディングにクランツの2名がモデルを務めてくれました!
http://www.lucebridal.com/dazzle/

速報として、携帯の画像をup!

060509_124301_1 060509_134301 写真左)斉藤里沙ちゃん♪
     とってもキレイなドレス姿で
     余裕の笑顔の里沙ちゃん!

写真右)鈴木めぐみちゃん♪
     スラッと長身のめぐみちゃん!
     とってもドレス似合っていました☆


 
060509_133802060509_145101
写真右)めぐみちゃんの
     ケーキ入刀シーン♪

写真左)里沙ちゃんの
     ブーケプルズシーン♪




とても光の入る明るい会場のため、携帯写真での写りが
良くないのですが、ちゃ~んとプロのカメラマンが写真を
撮っていますので、出来上がり次第upしますね!

二人共、プロのヘアメイクさんにお支度をしてもらい、
白のウエディングドレスとカラードレスの2着を着ました!

本番さながらの、挙式シーンや、披露宴の入場など
とてもがんばってやってくれました♪

報告の続きは素敵な写真と共にしたいと思います!!

| | トラックバック (0)

■パナソニックG.W.イベント■

パナソニックG.W.イベント

CO左)相田ちかちゃん
CO右)久木野愛ちゃん
Photo_56



子供たちを相手に、笑顔で受付のお姉さん♪
楽しそうな二人組ですね☆

| | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

●○STUDIO 8×4イベント○●

STUDIO 8×4イベント

2_2上右)大塚友子ちゃん
「G.W.なのでお客さまが多くてとても
盛り上がってます!8×4のイベントは
さわやかで若さあふれるフレッシュな
雰囲気になっています。
ぜひ皆さん遊びに来て下さいね!」

上左)斉藤整美ちゃん


Photo_47

下左) 大塚友子ちゃん
下右)斉藤整美ちゃん
「今日は暖かくてよかったです☆
たくさんのお客さまにいらしていただいて
元気に笑顔で頑張っています☆
かわいい衣裳を着させていただいて
楽しくお仕事しています!」

| | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

イベントスケジュール☆

G.W.中のクランツメンバーのスケジュールですヽ(^。^)ノ

フジテレビお台場学園祭2006 4/29~5/7

 
CO 君塚明子ちゃん (ヴィーナスフォートブース)
 CO 蒲澤望ちゃん (GEO@チャンネルブース)

Panasonicセンター 親子参加イベント 5/3~7

 
CO 相田ちかちゃん
 CO 久木野愛ちゃん

auフェスタ2006 5/3~7
 @クイーンズスクエア横浜・クイーンズサークル

 
CO 七瀬えりちゃん

G.W.後半は天気も良いようですね♪
みなさまぜひ遊びにいらしてくださいね(^.^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◆◇インポートカーショー◇◆

東京スペシャルインポートカーショー 
 4/28~30 @東京ビッグサイト東4ホール http://www.sis-t.net/

【パドックオートジャパン様ブース】

白とピンクのレースクイーン風コスチュームで
可愛らしい里沙ちゃんと彩子ちゃん♪
ゴージャスなアクセサリーは、パドックオートジャパン様の
オリジナルです

Photo_51 Photo_52
お馴染み人気の里沙ちゃんです!
5月にはブライダルモデルも予定してます♪








2_6 Photo_53 素敵な笑顔の彩子ちゃん♪










白のリゾート風ワンピースが似合うRENAちゃん☆
ラグジュアリーな大人の休日を演出しています!
Photo_54 Photo_55

 








とってもフォトジェニックな3名でした(^_-)-☆

| | トラックバック (1)

♪♪みどりの感謝祭♪♪

第17回 森と花の祭典「みどりの感謝祭式典」 
 4/29
 @日比谷公園

名誉総裁と言うお立場で、秋篠宮殿下と紀子様もご出席なさいました!

Photo_44
左)倉持美紀ちゃん&右)倉治るみちゃん





「引き締まった緊張感の中、
貴重な体験をさせていただきマシタ(*^_^*)☆
雨も降らずに済んだし、良かったです。
紀子さまの笑顔はほんとに素敵でしたぁ~☆
人柄がにじみ出るような、やさしいスマイル(*^_^*)
少しでも見習いたいです」 by倉持美紀ちゃん

Photo_45
左)野本めぐみちゃん 右)中尾桜子ちゃん







Photo_46
左)倉治るみちゃん 右)池田明華ちゃん

| | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »