« □■富士通イベント■□ | トップページ | ◆◇インポートカーショー◇◆ »

2006年5月 2日 (火)

♪♪みどりの感謝祭♪♪

第17回 森と花の祭典「みどりの感謝祭式典」 
 4/29
 @日比谷公園

名誉総裁と言うお立場で、秋篠宮殿下と紀子様もご出席なさいました!

Photo_44
左)倉持美紀ちゃん&右)倉治るみちゃん





「引き締まった緊張感の中、
貴重な体験をさせていただきマシタ(*^_^*)☆
雨も降らずに済んだし、良かったです。
紀子さまの笑顔はほんとに素敵でしたぁ~☆
人柄がにじみ出るような、やさしいスマイル(*^_^*)
少しでも見習いたいです」 by倉持美紀ちゃん

Photo_45
左)野本めぐみちゃん 右)中尾桜子ちゃん







Photo_46
左)倉治るみちゃん 右)池田明華ちゃん

|

« □■富士通イベント■□ | トップページ | ◆◇インポートカーショー◇◆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146997/9868164

この記事へのトラックバック一覧です: ♪♪みどりの感謝祭♪♪:

« □■富士通イベント■□ | トップページ | ◆◇インポートカーショー◇◆ »