« Go! Go!ニッポン!! | トップページ | ◆データウエアハウス◆ »

2006年6月20日 (火)

○●インターロップ●○

インターロップ
 6/7(水)~9(金) @幕張メッセ


白×ブルーの爽やかコスチュームが
とっても似合っていました!

Photo_63 Photo_65 Photo_64













左)いつも笑顔のステキな斉藤里沙ちゃん♪
中・右)全身の雰囲気は右の様な感じです☆森嶋枝里ちゃん


Photo_66 前原いくえちゃん♪
サンプリングや受付、
アンケートと大活躍!








ちかちゃんはアンケートなどで大忙し!
えりちゃん、志乃ちゃんは手際よく受付業務を
こなしていました!
Photo_67 Photo_68Photo_76
左)相田ちかちゃん
中)布施えりちゃん
左)入澤志乃ちゃん










Photo_70
廣田ゆきちゃん♪
お客様へ積極的にアプローチすることが
得意のゆきちゃんです!







Photo_71
大塚友子ちゃん♪
ステージ前でのアンケート業務など
とても頑張りました!!







Photo_73左)金子瑞穂ちゃん
右)芳川奈穂ちゃん
奈穂ちゃんはアンケートやサンプ、
瑞穂ちゃんと由季子ちゃんは
ブース内の対地コーナーで
テレビ電話対応のポジションで
お仕事しました!


Photo_74
佐藤由季子ちゃん













Photo_75 柿沼希望ちゃん
積極的にお客様へアプローチし
一生懸命アンケート業務を
頑張りました♪

|

« Go! Go!ニッポン!! | トップページ | ◆データウエアハウス◆ »