« 世界旅行博♪ | トップページ | CEATEC JAPAN(シーテック)☆ »

2006年10月 1日 (日)

東京ゲームショウ2006☆

今年も大盛況だった『東京ゲームショウ2006』ですが、
クランツのメンバーもコンパニオンやナレーターとして
多数お仕事をしました!

ここで、一部紹介したいと思います♪

Photo_150 大人気の斉藤里沙ちゃん♪
素敵な笑顔でポージング!
お仕事がんばってくれました!!







Photo_153 コスチュームがとっても似合ってる
 吾妻里香ちゃん☆
ポーズもバッチリ!







Photo_154 クランツHPのNEW FACEでも
紹介している佐藤友理ちゃん♪
ポーズも決まってますね!
もちろん、コンパニオンとして
お仕事も一生懸命頑張ってくれました!





まだまだ沢山のメンバーが頑張ってくれましたが、
そちらの紹介はまた次回です(^o^)/

|

« 世界旅行博♪ | トップページ | CEATEC JAPAN(シーテック)☆ »