« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月24日 (火)

北京マラソン☆

中国・北京で行われた『北京マラソン』で
表彰式アテンドのお仕事のため
クランツの規子ちゃんが出張に行きました!!

本物のCA(キャビンアテンダント)の
コスチュームを着てのお仕事!!
Photo_202





大会当日は、スタートする選手を目の前で見送ったり、
ゴールテープを持ってアテンドしたりと
大活躍でした(*^_^*)

オフの時間では、お買い物や、美味しいものをいっぱい
食べたりなど、とっても充実した時間を過ごせたそうです♪

|

2006年10月22日 (日)

東京国際フラワーエキスポ☆

東京国際フラワーエキスポが幕張メッセで
開催されました♪♪

061021_180235_m 徳永あいちゃんが
お花についての説明員として
お仕事をしてくれました!!

|

2006年10月16日 (月)

Paca-PaCafe☆

Paca-PaCafe
オープニングセレモニー&Gワンダレースキャンペーン発表会
10/10(火)神宮前のCafe STUDIOにて開催されました!
ステキな笑顔の規子ちゃんが、オープンカーの横で
ウェルカムガールをやってくれました!

Photo_197





規子ちゃんが着ているコスチュームは、
モーニングワンダのCMでタクシーの運転手に扮する仲間由紀恵さんが
着用しているコスチューム、そのままなんです!

|

ROAR Girlイベント☆

10/14(土)15(日)と愛知県にある
名北三菱自動車 犬山店様にて
ROAR Girl (ロアガール)イベント
「秋だ。三菱4駆でGO」

開催されました(^o^)/

ロアガールの斉藤里沙ちゃん
出張でお仕事をしました!!

当日来店されたお客様とジャンケン大会や撮影会、
さらにROAR Girl が綿菓子を配ったりしました♪

Photo_194 1_12_5
 








とても良いお天気の中、元気いっぱいの笑顔で
頑張ってくれました!!

|

2006年10月 5日 (木)

CEATEC JAPAN(シーテック)☆

CEATEC JAPAN 2006 が10/3~7まで
幕張メッセで開催されました!!

多数のクランツメンバーがお仕事をしました(^o^)/
ここで一部紹介です♪

廣田ゆきちゃん   木立夏子ちゃん   徳永あいちゃん
Img_0017_1Img_0013_1Img_0042_1  










倉持美紀ちゃん   海老原恵ちゃん  斉藤里沙ちゃん
Img_0023_1Img_0038_1Img_0020_1










中尾桜子ちゃん  大場さおりちゃん   松浦めぐみちゃん
Img_0066_1 Img_0030_1 Img_0018_1










瀧澤杏奈ちゃん   岡田久美ちゃん   裕子ちゃん    小川眞輝ちゃん
Img_0082_1Img_0088_2 Img_0097_1 Img_0061_1










緒方静ちゃん   渡辺聡子ちゃん   佐生知嘉子ちゃん
Img_0026_2Img_0070_1Img_0060_1 









 

|

2006年10月 1日 (日)

東京ゲームショウ2006☆

今年も大盛況だった『東京ゲームショウ2006』ですが、
クランツのメンバーもコンパニオンやナレーターとして
多数お仕事をしました!

ここで、一部紹介したいと思います♪

Photo_150 大人気の斉藤里沙ちゃん♪
素敵な笑顔でポージング!
お仕事がんばってくれました!!







Photo_153 コスチュームがとっても似合ってる
 吾妻里香ちゃん☆
ポーズもバッチリ!







Photo_154 クランツHPのNEW FACEでも
紹介している佐藤友理ちゃん♪
ポーズも決まってますね!
もちろん、コンパニオンとして
お仕事も一生懸命頑張ってくれました!





まだまだ沢山のメンバーが頑張ってくれましたが、
そちらの紹介はまた次回です(^o^)/

|

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »