« ♪スペシャルインポートカーショー | トップページ | ★某ゲームメーカープライベートショウ »

2007年5月20日 (日)

★みどりの感謝祭

★5/12 皇室式典・みどりの感謝祭 in 日比谷公園
クランツメンバーの活躍は、今年で3回目を迎えました。
毎年、緊張感のある式典、皆さん頑張ってくれました!
Photo_292
←左から、朱美ちゃん夏子ちゃん
  ゆきちゃんいくえちゃん由季子ちゃん
  お天気も良く、本番は無事終了♪

Photo_293前原いくえちゃんより

秋篠宮殿下、妃殿下をはじめ、衆議院・参議院議員、
農林水産大臣等、そうそうたる顔ぶれに、
身の引き締まる思いでのお仕事でした。
特に紀子様がとてもお美しく、子供達や音楽隊の方々
一人一人にお声を掛けていらっしゃるお姿に感動しました♪
とっても貴重なお仕事ができて嬉しいです



Photo_294
木立夏子ちゃんより
緊張感があったんですが、みんな失敗もなくがんばりました☆
殿下と紀子様にもお会いできて、いい思い出になりました!



Photo_295
佐藤由季子ちゃん
銀座会場で、MCとしても活躍してくれました♪

皆さん、早朝からお疲れ様でしたm(_)m

|

« ♪スペシャルインポートカーショー | トップページ | ★某ゲームメーカープライベートショウ »