« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月28日 (月)

★MINTIA JAPAN 2007

★MINTIA JAPAN 2007 in SHIBUYA  5/20

★パルコ会場チームのクランツメンバーです♪

Photo_346前列右)大橋規子ちゃん(MC)
前列左)倉持美紀ちゃん
後列右)春日美紀ちゃん
後列左)金子伶衣ちゃん

金子伶衣ちゃんよりコメント↓
ミンティアガールズリーダー・ビビる大木さんが登場した
特別ステージでは、規子ちゃんのMCとともに、
大盛り上がりでしたよ(^ω^)

Photo_347

倉持美紀ちゃんよりコメント↓

私たちパルコ卓球チーム、かなり盛り上がりました♪
熱い暑い1日でした~☆



Photo_348 春日美紀ちゃんよりコメント↓

お客様と一日中卓球をして盛り上がりました!
衣装もとっても可愛くて、すごく楽しかったです☆
ビビる大木さんもとても素敵な方でした。


★ラッピングバスチームの宇田川理紗ちゃんPhoto_350 よりコメント↓

こんばんミンティア~♪
ミンティアガールズ隊長ビビる大木さん率いる
ミンティアガールズ80名(!)で渋谷をジャックして来ました☆
ラッピングされたバスに隊長と一緒に乗り込み、
渋谷をぐるりと巡回。各会場に突撃しました☆
各会場たっっくさんのお客さまが来て下さってすごく楽しかったです

★バレーボール担当の篠田りなちゃんよりコメント↓Photo_352

いろいろなスポーツがあったり、
みんなでバスに乗って手を振ったりと、
とても楽しかったです♪
コスチュームもCMと同じで可愛くて、
ご機嫌でしたヽ(´▽`)/♪

渋谷があつーく盛り上がった1日、皆さんご苦労様でした!

|

2007年5月20日 (日)

★組込みシステム開発技術展

★組込みシステム開発技術展 @ビッグサイト 東4・5・6ホール 5/16~18Photo_333
Photo_334
左)髙木麻衣ちゃん
右)山下亜梨紗ちゃん

ブースが一緒の二人です☆
大きな声でアンケートへのお声掛け。
頼もしいですね♪






☆この二人もブースが一緒☆Photo_342 Photo_339      

左)坪井麻央ちゃん
右)神野真琴ちゃん

受付&アンケート、
力を合わせて頑張りました♪






Photo_341Photo_340
左)卜部和泉ちゃん
右)水野友美ちゃん

ベテランの二人です♪

皆さん、お疲れ様でした!

|

★データウェアハウス&CRM EXPO

★データウェアハウス&CRM EXPO @ビッグサイト 東3ホール 5/16~18
☆ブースが一緒、仲良し二人組み♪Photo_326
Photo_324
左)三田恵美ちゃん
右)松浦めぐみちゃん

マルチに動ける、
頼もしい二人です♪



Photo_329Photo_330

左)小川眞輝ちゃん
右)石合祐美恵ちゃん

受付、アンケート、
何でもこいですね☆

|

★データストレージEXPO

★データストレージEXPO @ビッグサイト 東1ホール 5/16~18
Photo_323

杉本知咲季ちゃん

いつも天真爛漫な知咲季ちゃん。
配布、誘引、アンケートetc...
頑張りました!!

|

★情報セキュリティEXPO

★情報セキュリティEXPO@ビッグサイト 西1・2ホール 5/16~18
 沢山のクランツメンバーが、3日間頑張ってくれました♪

Photo_307 左)海老原恵ちゃん

右)高塚茉莉ちゃん

Photo_312 Photo_313 いつも仲良しの二人です♪

元気カラーの黄色のコスが
とっても似合ってます☆

明るく元気に集客しました♪





Photo_319

← 篠田りなちゃん

アンケート、頑張りました。

Photo_320 ← 木立夏子ちゃん

二人ともお姉さん風の衣裳が
似合ってますね☆

Photo_322 ← 高田亜莉沙ちゃん

休憩中にパチリっ♪
このコスチューム、女の子達に好評でした。


Photo_345  左)三村万葉ちゃん
 右)佐藤由季子ちゃん

今回は二人はモバイルコンパニオン(説明コンパニオン)
として大活躍してくれました。
ハイレベルな業務をこなし、頼もしい二人です♪

|

★某ゲームメーカープライベートショウ

★5/12~13 某ゲームメーカープライベートショウ in 幕張メッセ
クランツからは倉持美紀ちゃん、髙木麻衣ちゃんが活躍してくれました。

Photo_301 ←ソード担当、倉持美紀ちゃん

この衣裳、 かなりのお気に入りです♪




Photo_300

←同じくソード担当、髙木麻衣ちゃん

バックヤードでパチリッ★

二人とも、早朝から、頑張ってくれました!

|

★みどりの感謝祭

★5/12 皇室式典・みどりの感謝祭 in 日比谷公園
クランツメンバーの活躍は、今年で3回目を迎えました。
毎年、緊張感のある式典、皆さん頑張ってくれました!
Photo_292
←左から、朱美ちゃん夏子ちゃん
  ゆきちゃんいくえちゃん由季子ちゃん
  お天気も良く、本番は無事終了♪

Photo_293前原いくえちゃんより

秋篠宮殿下、妃殿下をはじめ、衆議院・参議院議員、
農林水産大臣等、そうそうたる顔ぶれに、
身の引き締まる思いでのお仕事でした。
特に紀子様がとてもお美しく、子供達や音楽隊の方々
一人一人にお声を掛けていらっしゃるお姿に感動しました♪
とっても貴重なお仕事ができて嬉しいです



Photo_294
木立夏子ちゃんより
緊張感があったんですが、みんな失敗もなくがんばりました☆
殿下と紀子様にもお会いできて、いい思い出になりました!



Photo_295
佐藤由季子ちゃん
銀座会場で、MCとしても活躍してくれました♪

皆さん、早朝からお疲れ様でしたm(_)m

|

2007年5月16日 (水)

♪スペシャルインポートカーショー

♪スペシャルインポートカーショー@東京ビッグサイト 5/11~13

クランツからは、牧田里絵ちゃんが
ゴージャスなインポートカーに囲まれてお仕事してくれました♪

Photo_286 里絵ちゃんより

衣装もセクシ-系でお客様にも大人気★
男性より女性の方に写真を撮られることが多かったです。
車も高級感があって横に立ってて気持ちよかったです!
また是非やりたいです!!

|

2007年5月 3日 (木)

☆某メーカー新商品イベント

☆某メーカーの新商品イベント@渋谷

クランツからは佐藤友理ちゃんが稼動してくれました!

Photo_285

左)ゆりちゃん
「渋谷の女の子達がプロの方によって、キラキラに可愛くなっていく姿を見れてとっても嬉しかったです♪
初日は大雨が降ったりと大変だったけれど、皆さんと一つになって成功することができて本当に良かったです☆」

右)りさちゃん

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »