« ★組込みシステム開発技術展 | トップページ | ☆ブライダルモデル »

2007年5月28日 (月)

★MINTIA JAPAN 2007

★MINTIA JAPAN 2007 in SHIBUYA  5/20

★パルコ会場チームのクランツメンバーです♪

Photo_346前列右)大橋規子ちゃん(MC)
前列左)倉持美紀ちゃん
後列右)春日美紀ちゃん
後列左)金子伶衣ちゃん

金子伶衣ちゃんよりコメント↓
ミンティアガールズリーダー・ビビる大木さんが登場した
特別ステージでは、規子ちゃんのMCとともに、
大盛り上がりでしたよ(^ω^)

Photo_347

倉持美紀ちゃんよりコメント↓

私たちパルコ卓球チーム、かなり盛り上がりました♪
熱い暑い1日でした~☆



Photo_348 春日美紀ちゃんよりコメント↓

お客様と一日中卓球をして盛り上がりました!
衣装もとっても可愛くて、すごく楽しかったです☆
ビビる大木さんもとても素敵な方でした。


★ラッピングバスチームの宇田川理紗ちゃんPhoto_350 よりコメント↓

こんばんミンティア~♪
ミンティアガールズ隊長ビビる大木さん率いる
ミンティアガールズ80名(!)で渋谷をジャックして来ました☆
ラッピングされたバスに隊長と一緒に乗り込み、
渋谷をぐるりと巡回。各会場に突撃しました☆
各会場たっっくさんのお客さまが来て下さってすごく楽しかったです

★バレーボール担当の篠田りなちゃんよりコメント↓Photo_352

いろいろなスポーツがあったり、
みんなでバスに乗って手を振ったりと、
とても楽しかったです♪
コスチュームもCMと同じで可愛くて、
ご機嫌でしたヽ(´▽`)/♪

渋谷があつーく盛り上がった1日、皆さんご苦労様でした!

|

« ★組込みシステム開発技術展 | トップページ | ☆ブライダルモデル »