« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

★IGAS2007

★IGAS2007 9/21~27 @東京ビッグサイトIgas_5 Igas2_4

山下亜梨紗ちゃん。
前半戦は赤+白、後半線は黄色にチェンジ!
コスチュームに合わせて、
ヘアスタイルもチェンジ♪
いつも元気な亜梨紗ちゃん、
受付で頑張ってくれました。





Igas_6

こちらのブースは、
祐美恵ちゃん眞輝ちゃん
休憩が一緒の二人です。
某巨大ブースの受付、7日間がんばりましたね!

|

★モータースポーツフェスティバル2007

★モータースポーツフェスティバル2007 9/23・24 @お台場青海地区
Photo_24 Photo_25
国産自動車メーカーが一堂に会する
モータースポーツの国内最大級の祭典。




美貴ちゃん(左)よりコメント
「初めて真近に、F1の音を聞いて躍動感を覚えました。
とても楽しくお仕事をさせて頂きました!」
祐子ちゃん(右)よりコメント
「エンジン音がとてもかっこよかったです!すごく楽しい2日間でした☆」

秋晴れの空の下、二人の爽やかな笑顔が眩しいですね!

|

☆東京ゲームショウ2007★♪

☆東京ゲームショウ2007 9/20~23 @幕張メッセ
お待たせしました!クランツメンバーの写真公開です!


PhotoPhoto_2

まずはXboxブース!

左の右)由香里ちゃん
休憩も一緒で仲良しの2人です!

右)朋巳ちゃん
ゲームの説明頑張りました!

 

Photo_3

Photo_5 左)友子ちゃん
ポーズもバッチリ決まってます!

右)知咲季ちゃん
同じブースでも違う衣装です。
こっちも素敵ですね!

Xboxブースはとっても大盛況でした!

 

Photo_6Photo_7                  

続いてコナミブース

左)整美ちゃん
右)
伶衣ちゃん
身長が高い2人は衣装が似合いますね!
ヨガ&ピラティスコーナーで頑張りました!

 

Photo_8

真琴ちゃん

野球ゲームのコーナー担当でした。
外国の人との野球ゲーム対決も盛り上がりました!

コナミブースも大いに盛り上がってました!

 

|

★自動認識総合展

★自動認識総合展 9/12~14 @東京ビッグサイトPhoto_4 Photo_6


左)
窪田ちひろちゃん
仲良しブースで楽しくお仕事してまーす☆
ビタミンカラーで元気いっぱいです(^-^)/

右)佐藤友理ちゃん
みんなで和気あいあいと仕事できて楽しかったですPhoto_14
Ssfc3_2  
                                                  

左)杉本知咲季ちゃん

←仲良しトリオは受付チームです!


Photo_11 Photo_12

左)松浦めぐみちゃん木立夏子ちゃん

右)
斉藤整美ちゃん
ステージアテンドは少し緊張したけれど、
いい経験ができました。
クランツメンバーがいっぱいいるので、
楽しくお仕事できました☆


↑ステージアテンドチームの3名です♪ Photo_17 Photo_18

左)石井ひとみちゃん
常に爽やかスマイルの頑張り屋さん!
集客のベテランです★

右)
松尾かさねちゃん
色白の肌に赤いコスチュームが栄えますね♪
アンケート頑張りました!


Photo_21
同時開催の地球環境保護 土壌・地下水浄化技術展

石合祐美恵ちゃん

ステージへの集客とアンケート、祐美恵スマイルが眩しいです!
リピートブースで頑張りましたね☆

|

2007年9月25日 (火)

◎世界旅行博♪

◎世界旅行博 9/14~16   東京ビッグサイト

070916_103158_ed_ed 三田恵美ちゃんより

「たくさんの来場者で会場は大盛況でした☆
いろんな国の方々がいたので、日本に居ながら海外旅行気分を味わっちゃいました♪」

070916_171250
高島麻莉子ちゃん
 ニイハオ中国♪
 背の高い二人は、チャイナドレスもお似合い!

 ナレーターのちえちゃんは、自前スーツで
 ちょっぴり残念がってました(>_<)

|

2007年9月 7日 (金)

☆カワサキイメージガール「KAZEギャル」

2007年度からカワサキイメージガール「KAZEギャル」のナレーターとして
「倉治るみちゃん」が頑張ります!

Photo_3
るみちゃんより
「今年から色々なレース場に行って、「Kawasaki」のレーシングチームを盛り上げて行きますので、会場で見かけたら声を掛けてくださいね☆」

これからも現場報告をアップして行きま~す☆

|

2007年9月 1日 (土)

◎DIYショー

ジャパンDIYホームセンターショー2007 8/23~25@幕張メッセ
Img_3800

山下美樹さんより

主に新商品のご紹介と抽選会のMCをさせていただきました。
ブースの方々もとても気さくで楽しくお仕事させていただきました♪

|

♪神戸コレクション

♪神戸コレクション 8/25@ブランドプリンスホテル新高輪
070825_12250001  
 ゆりちゃんより♪

 モデルさんや可愛い女の子達がたくさんいましたv(^-^)v
 青田典子さんやIKKOさんもいて、迫力ありました!
 みんなとワイワイやれて楽しかったです☆

070825_172715

 
 整美ちゃんより

 カリスマ読モと写メとってもらいましたー★+゜
 幸せです(o′3`)

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »