« ☆MotoGP 日本グランプリ | トップページ | ★CEATEC JAPAN 2007☆♪ »

2007年10月 8日 (月)

☆東京ゲームショウ★♪その2

☆東京ゲームショウ2007 9/20~23@幕張メッセ
前回、紹介しきれなかった、クランツメンバーの写真公開です!

Photo

Photo_3
レベルファイブブース!

左)ちひろちゃん
右)友理ちゃん

仲良しの2人はスタイリッシュな衣装です!
楽しくお仕事していました☆

 
Photo_4 Photo_5
左)美紀ちゃん
ARCシステムブースは衣装にこだわっていますね☆
沢山、写真を撮って頂きました!

右)優子ちゃん
バンダイナムコブースで英語対応受付で頑張りました☆

 

   
Photo_7Photo_8
左)美紀ちゃん
マーベラスブースで笑顔で頑張りました♪

右)りなちゃん
サイカンブースはお客様と一緒にゲームします!とっても楽しくできました♪

 
 

Photo_9 Photo_10
左)明日香ちゃん
フジワークブースは外国人の方にも人気のブースです♪

右)千展ちゃん
千展ちゃんは昨年に続き、アンビションブースで頑張りました♪ 

  

 
Photo_12

最後にSCEブースのまりあちゃんです!
最新ゲームの説明を頑張りました★

SCEブースは大きなブースで最後のラインナップは圧巻です★

今年もゲームショウは大盛況!まだまだ紹介しきれない女の子もいますが、来年もまたアップしていきますので、宜しくお願いします☆

|

« ☆MotoGP 日本グランプリ | トップページ | ★CEATEC JAPAN 2007☆♪ »