« ◎FIT(情報科学技術フォーラム) | トップページ | ♪藤商事“CR宇宙戦艦ヤマト” »

2007年10月28日 (日)

★☆第40回 東京モーターショー◎♪

★☆幕張メッセに、クランツメンバーが勢ぞろい~♪◎
ご存知のとおり、第40回東京モーターショーが10月27日から11月11日まで開催中!
コンパニオンなら一度は経験したい、二年に一度の大型展示会です~☆

【出演者・50音順】

青木美樹ちゃん、青山エミちゃん、NA大橋規子ちゃん、大浜朋巳ちゃん
岡田久美ちゃん、MC岡田敏子ちゃん、小沼蓉子ちゃん、木立夏子ちゃん

窪田ちひろちゃん、NA倉治るみちゃん、黒鳥まいちゃん、MC佐藤愛ちゃん
NA佐藤由季子ちゃん、篠田りなちゃん、神野真琴ちゃん、杉本知咲季ちゃん
高塚茉莉ちゃん、高田亜莉沙ちゃん、瀧澤杏奈ちゃん、橘まりあちゃん
田嶋祐子ちゃん、布施えりちゃん、本間優子ちゃん、松浦めぐみちゃん
三浦れなちゃん、水野友美ちゃん、森淳子ちゃん、森木美貴ちゃん
山下亜梨紗ちゃん、大和千展ちゃん


これからどんどん、現場報告&写真とともに
クランツメンバーを紹介していきますので、乞うご期待!

|

« ◎FIT(情報科学技術フォーラム) | トップページ | ♪藤商事“CR宇宙戦艦ヤマト” »