« ♪TOUR STAGE10周年記念パーティ! | トップページ | ★東京オートサロン☆♪ »

2008年1月24日 (木)

☆次世代ワールドホビーフェア

☆次世代ワールドホビーフェア 1/19・20@幕張メッセ!

Photo_2 クランツからはレベルファイブブースで神野真琴ちゃん頑張ってくれました!

「ひたすらDSソフトをブース内の一角で配り続ける業務だったのですが、超たくさんの子供と触れ合えたとても楽しい展示会でした!」

真琴ちゃんは素敵なサッカーのユニフォームで頑張ってくれました!

Photo_3

←会場内の様子

この写真ではちょっとわかりずらいと思いますがかなり大盛況の展示会でした!

|

« ♪TOUR STAGE10周年記念パーティ! | トップページ | ★東京オートサロン☆♪ »