« ★ダーツライブトーナメント | トップページ | ◎東京モーターサイクルショー★ »

2008年3月26日 (水)

☆フォトイメージングエキスポ2008★

☆フォトイメージングエキスポ2008 3/19~22@東京ビッグサイト

大人気展示会のフォトイメージングエキスポにクランツから稼働してくれた女の子を紹介していきますnote

まずはパナソニックブースsign01
Photo Photo_2

左)ともみちゃん
右)七海ちゃん

金のコスチュームがカッコイイですねgood

         

        

続いてキヤノンカシオブースsign01
Photo_3 Casio

左)淳子ちゃん
右)めぐみちゃん

2人とも身長が高いのでコスチュームが似合いますねlovely

         

       

今度はソニーブースsign01
Photo_4
伶衣ちゃん

伶衣ちゃんはカメラの説明をしっかり頑張りましたcamera

      

        

最後はサンディスクブースsign01Photo_2 Photo_3


左)ももちゃん
右)ちひろちゃん

可愛らしい2人はブースでも大人気heart01
お客様にも沢山写真を撮ってもらいましたcamera

         

そんな2人はコスチュームをチェンジして再登場shinePhoto_4
Photo_7

       

季節の先取りの夏のイメージの衣装でブース内で撮影会も行いましたsun
爽やかな衣装が素敵ですねhappy02

        

             

最後にもう一つおまけdown
Photo_9
ももちゃんとちひろちゃんはレースクイーンの衣装も着ましたmotorsports

        

大人気で幕を閉じたフォトイメージングエキスポ2008sign01来年もまた宜しくお願いしま~すcamera

|

« ★ダーツライブトーナメント | トップページ | ◎東京モーターサイクルショー★ »