« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月29日 (土)

◎東京モーターサイクルショー★

◎東京モーターサイクルショー  3/28~30@東京ビッグサイト

某企業ブース

080329_095053

左)真季ちゃん

右)友子ちゃん

 heart02今回は大人っぽくスーツできめましたscissors

「たくさんのカッコイイバイクに囲まれて楽しくお仕事できました! happy01 」

|

2008年3月26日 (水)

☆フォトイメージングエキスポ2008★

☆フォトイメージングエキスポ2008 3/19~22@東京ビッグサイト

大人気展示会のフォトイメージングエキスポにクランツから稼働してくれた女の子を紹介していきますnote

まずはパナソニックブースsign01
Photo Photo_2

左)ともみちゃん
右)七海ちゃん

金のコスチュームがカッコイイですねgood

         

        

続いてキヤノンカシオブースsign01
Photo_3 Casio

左)淳子ちゃん
右)めぐみちゃん

2人とも身長が高いのでコスチュームが似合いますねlovely

         

       

今度はソニーブースsign01
Photo_4
伶衣ちゃん

伶衣ちゃんはカメラの説明をしっかり頑張りましたcamera

      

        

最後はサンディスクブースsign01Photo_2 Photo_3


左)ももちゃん
右)ちひろちゃん

可愛らしい2人はブースでも大人気heart01
お客様にも沢山写真を撮ってもらいましたcamera

         

そんな2人はコスチュームをチェンジして再登場shinePhoto_4
Photo_7

       

季節の先取りの夏のイメージの衣装でブース内で撮影会も行いましたsun
爽やかな衣装が素敵ですねhappy02

        

             

最後にもう一つおまけdown
Photo_9
ももちゃんとちひろちゃんはレースクイーンの衣装も着ましたmotorsports

        

大人気で幕を閉じたフォトイメージングエキスポ2008sign01来年もまた宜しくお願いしま~すcamera

|

2008年3月21日 (金)

★ダーツライブトーナメント

★ダーツライブトーナメント 3/9 @東京ビッグサイトPhoto
左)雅美ちゃん、右)真琴ちゃんの仲良し二人組み♪
二人からのコメントですdown
天空盤ガールのお仕事をしてきました!
天空盤ゲームのルール説明をしたり、お客様とのゲーム対戦です♪
お客さんと色々お話しが出来たので、
通常の展示会とは違った楽しみがありました!

そして会場全体がクラブのような雰囲気と熱気で、
仕事とは思えないほど楽しんじゃいましたhappy01

|

2008年3月12日 (水)

☆JAPANドラッグストアショー2008③

☆JAPANドラッグストアショー2008③ 2/29~3/2 @幕張メッセ

Photo_34 Photo_35

 雅美ちゃん(左)&真琴ちゃん(右)

 デモンストレーションにも出演しましたhappy01






そして・・・・・、

Photo_36
 デモンストレーション中のめぐみちゃん

 このマスクで、メガネも曇り知らず・・・ですねeyeglass


他にもたくさんのクランツメンバーが活躍してくれましたnote

|

♪JAPANドラッグストアショー2008②

♪JAPANドラッグストアショー2008② 2/29~3/2

Photo_28 Photo_29

 ゆりちゃん(左)&伶衣ちゃん(右)

 2人とも、堂々としたマイク業務っぷり!







Photo_30
 恵ちゃん(左)&りなちゃん(右)

 色白の2人に白コスチュームが似合ってましたheart04


Photo_31 Photo_32

 友子ちゃん(左)&久美ちゃん(右)

 友子ちゃんは元気よく、
 くみちゃんは大人っぽくしっとりと、
 商品イメージにピッタリでした!




Photo_33

 楽しげにサンプリングをする千展ちゃんの奥に・・、
 戦う“コンドロイチンマン”!!

 活気あふれる楽しいブースでしたねsun

|

★JAPANドラッグストアショー2008①

★JAPANドラッグストアショー2008① 2/29~3/2 @幕張メッセ

Photo_23 Photo_24

 るみちゃん(左)&ちえちゃん(右)

 MCの2人は、ピョンちゃんと共に
 ゲーム大会を盛り上げましたkaraoke






Photo_25

 ピョンちゃんのゲーム大会に、
 たくさんのお客様を呼び入れてくれたのは・・

 鈴ちゃんscissors







Photo_26 Photo_27

 美紀ちゃん(左)&ももちゃん(右)

 商品の使い方も、
 優しく教えてくれましたheart

|

2008年3月 2日 (日)

★スーパーマーケットトレードショー

★スーパーマーケットトレードショー 2/20~22 @東京ビッグサイトPhoto_2

左)
高塚茉莉ちゃん 
右)
松浦めぐみちゃん

焼肉、生ハム、デニッシュロール等の試食のご案内。
食品の展示会は、会場内が美味しそうな匂いでいっぱい♪
ピンクのギンガムチェックシャツ&エプロンが可愛らしいですねheart02


|

2008年3月 1日 (土)

★FC EXPO 2008

★FC EXPO 2008  2/27~29 @東京ビッグサイトFcexpo_2 Fcbu_2  

← いつも爽やかな
彩ちゃん
国際水素・燃料電池展だけに、
ブースの色も衣装の色も、清々しい
青一色

にこやかに、お仕事頑張ってくれましたsun

|

★東京マラソンEXPO 2008

★東京マラソンEXPO 2008 2/14~16 @東京ビッグサイト
Photo ← 篠田りなちゃん

明るくて頑張り屋さんのりなちゃん。
りなちゃんからのコメントですhappy01down

「出場者の方がたくさん来て、とても盛り上がってました♪
衣装のランニングスカートもスニーカーも動きやすくて、
りなもマラソン始めたくなっちゃぃました(*^▽^*)」

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »