« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

◎店頭プロモーション

◎某メーカー店頭プロモーション

080525_191201

←エミちゃんより

「大手量販店におきまして、店頭プロモーションを行ってます!

ぜひ、いらしてくださいsign03 

プレゼントもいろいろありますhappy01

http://www.cranz.co.jp/

|

2008年5月29日 (木)

♪赤坂Sacas/Sacas Sample Store

♪赤坂Sacas/Sacas Sample Store 5/20~6/2 @赤坂サカス

現在進行中のイベントのお知らせです♪

今話題の赤坂サカスでは、アンケートに答えていただいた方、
皆様に、サンプル品をプレゼントする『Sacas Sample Store』を
開催中!

クランツから、毎日元気なコンパニオンが稼動中です

赤坂周辺の皆さん、ぜひお立ち寄り下さい!Photo_3 

 

http://www.cranz.co.jp/

|

♪東京スペシャルインポートカーショー

♪東京スペシャルインポートカーショー 5/16~18 @幕張メッセ

Photo_2      Isi_4                   輸入車のチューニングや、
 ドレスアップを中心としたモーターショー!

 展示される車も華やかですが、
 コンパニオンも負けません!

  クランツからは ちゃんの登場です♪
 
身長のある梓ちゃんは、大きな輸入車の
 隣でも、存在感を発揮していました car

http://www.cranz.co.jp/

|

2008年5月25日 (日)

★♪データストレージ・データウェアハウス・SODEC◎☆

★◎データストレージEXPO・データウェアハウス&CRM EXPO
・ソフトウェア開発環境展♪☆
 5/14~16 @東京ビッグサイトPhoto

直子ちゃん
このブースは清楚なグリーン系のコスチューム。
コンパニオンは、ブースを華やかに彩ります。

休憩中でしたが祐美恵ちゃんも稼動してます♪


コンパニオン大勢で、アンケート頑張ってましたね~Photo_5 Photo_6


←左)
雅紀子ちゃん
←右)
エミちゃん

少人数のブースほど、
コンパニオンの力量が試されます!

二人とも頑張り屋さん♪さすがですscissors

Sodec_2 ←ナレーターの静ちゃん
このブースは女性教師風というオーダーあり。

ごくせん「やんくみ」必須アイテム,、
眼鏡は流行り?!

女性教師役、キリッと決まってました!happy02

|

★ビューティーワールド2008

★ビューティーワールドジャパン2008 5/19~21 @東京ビッグサイト
国内最大のトータルビューティーフェア。女の子達には興味深々の展示会です♪ Photo_29 1_4

はるえちゃん(左)、ちひろちゃん(右)
先週の展示会も一緒ブースでしたね。
今回は脱毛機器を取り扱う会社様のブース。
ブースのテーマカラーとスカーフがマッチしていて、
笑顔もより一層、華やいで見えますねshine

http://www.cranz.co.jp/

|

★情報セキュリティEXPO♪

★情報セキュリティEXPO♪ 5/14~16 @東京ビッグサイト
西ホールにも、沢山クランツメンバーが稼動しましたよ~♪Photo_15

 ←まさみちゃん
清楚な白ワンピが似合ってますね~heart04
得意の笑顔で、お客様の足を止めていました!




Photo_21 Photo_22
左)
博美ちゃん
右)めぐみちゃん

素敵な笑顔での接客、
清々しいですね!
二人とも活き活きしていて、素敵ですshine

Photo_23 Photo_25 左)
ゆうこちゃん
右)
さやかちゃん

黄色×黒のコントラストが艶やかで
ブース周りが華やぎますね!
ステージ前でのお声掛けや、
抽選会サポート、いっぱい頑張りましたhappy02

Rfid
沙世子ちゃん
新人さんとは思えないほど、
受付業務、堂々とこなしてました!
コスチューム姿、決まってますねgood

http://www.cranz.co.jp/

|

♪組込みシステム開発技術展パート2

♪組込みシステム開発技術展 part2★
同じホールに、まだまだクランツメンバーがいるよ~♪Esec_15 Esec_16

左)
美奈子ちゃん
右)
里沙ちゃん

白スーツにブルーのスカーフ。
初夏を感じさせるコスチューム、
似合ってますね~sun
爽やかな笑顔で、アンケート頑張りました!
Esec_22 Esec_24

←このブースは黄色のコスチュームが鮮やか!目を引きますね!

左)
由季子ちゃん
今回はナレーターコンパニオンでステージを進行。
右)
眞輝ちゃんは、お客様を集客。
お声掛け頑張りましたhappy01

Esec_21
←そして亜梨紗ちゃん
いつも声を掛けて下さる、クライアント様のブースですscissors
ノベルティは、夏のアイテム、扇子でした~♪

リピートブースは、遣り甲斐がありますよね!
期待に応えて笑顔の接客、さすがですshine

|

★組込みシステム開発技術展♪

★組込みシステム開発技術展♪ 5/14~16 東京ビッグサイト
今年で11回目を迎え、過去最多600社が出展。沢山のコンパニオンが活躍しました!!Esec_4 Esec_5 Esec_6
上段左)はるえちゃん
上段中)
ちひろちゃん
上段右)
沙織ちゃん 


下段左)
友子ちゃん
下段右)
七海ちゃん

Esec_11 Esec_12 この5名は同じブース♪
頑張った甲斐あって、クライアント様より
最終日にご褒美をいただきました!
ありがたい事ですね!happy01




Esec_14 Esec_13


左から、
ともみちゃん真琴ちゃん
このブースもアンケートに燃えました!

こちらも大入り袋のサプライズあり!
クライアント様に感謝ですねheart04

|

2008年5月24日 (土)

★みどりの感謝祭

★みどりの感謝祭 5/10 @日比谷公園Photo_4 Photo_5
毎年恒例の式典です。
今年もクランツの6名が稼動しました!
本番当日は
早朝から小雨が降り始め、
あいにくのお天気でしたが、式典は無事に終了♪

式典は緊張感のあるお仕事ですが、
遣り甲斐がありますね。


4_2 少年団対応の美紀ちゃんからのコメントです。

「リハは、わたしと子供たちだけでやったので、
先生気分で楽しかったですよ(^-^)
来年もぜひよろしくお願いします。」

来年もまた、皆さんで頑張りましょうねhappy01

|

2008年5月11日 (日)

★お台場学園2008

★お台場学園2008~文化祭 4/26~5/6 @フジテレビ前
毎年恒例!ゴールデンウィークの目玉イベント♪Photo_8
エミちゃん(左)梨紗ちゃん(右)
「お台場ハワイアンフェアー」だったので、
お客様に「アロハ~っっ」とご挨拶(笑)!
ブースで一丸となって、楽しくお仕事をさせていただきました。
沢山のお客様が来場され、クライアント様にもご満足いただけたようです♪

|

★ディーラーズコンベンション

★2008ディーラーズコンベンション 東京&大阪
こちらも4Photo_4月の展示会報告です。
←ナレーターの夏目ちえちゃん

ナショナルゾーンで「体組成バランス計」をご紹介。
東京会場も、大阪会場も凄いお客様の数でした!
大阪では、ジャパネットタカタさんがお客様として来場され、
最前列で見て行かれました♪

|

★ファインテックジャパン

★ファインテックジャパン 4/16~18 @東京ビッグサイトPhoto

報告遅れちゃいましたが、4月の展示会報告です。
ともみちゃんが稼動しました。
いつも明るく、元気なともみちゃん♪

頑張った甲斐あり、6月の展示会でも、
同じブース様からリピートを頂きましたよ~♪



|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »