« ★組込みシステム開発技術展♪ | トップページ | ★情報セキュリティEXPO♪ »

2008年5月25日 (日)

♪組込みシステム開発技術展パート2

♪組込みシステム開発技術展 part2★
同じホールに、まだまだクランツメンバーがいるよ~♪Esec_15 Esec_16

左)
美奈子ちゃん
右)
里沙ちゃん

白スーツにブルーのスカーフ。
初夏を感じさせるコスチューム、
似合ってますね~sun
爽やかな笑顔で、アンケート頑張りました!
Esec_22 Esec_24

←このブースは黄色のコスチュームが鮮やか!目を引きますね!

左)
由季子ちゃん
今回はナレーターコンパニオンでステージを進行。
右)
眞輝ちゃんは、お客様を集客。
お声掛け頑張りましたhappy01

Esec_21
←そして亜梨紗ちゃん
いつも声を掛けて下さる、クライアント様のブースですscissors
ノベルティは、夏のアイテム、扇子でした~♪

リピートブースは、遣り甲斐がありますよね!
期待に応えて笑顔の接客、さすがですshine

|

« ★組込みシステム開発技術展♪ | トップページ | ★情報セキュリティEXPO♪ »