« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月27日 (金)

♪某メーカー合同認定中古車フェア

♪某メーカー合同認定中古車フェア 6/21.22@東京ビッグサイト
Photo_19  
 左)奈緒ちゃん
 中)
美奈子ちゃん
 右)
麻央ちゃん

 奈緒ちゃんよりコメントいただきました
 「受付は全員クランツメンバーで、和やかムードの現場でしたhappy01
 忙しいながらもチームワークで乗り切りました」

かっこいい車もいっぱいでお弁当も美味しくて、みんな、良かったねscissors

クランツHP
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2008年6月26日 (木)

☆ブライダルモデル

☆ブライダルモデル☆

Photo Photo_2

クランツから杏ちゃんブライダルモデルを手伝ってもらいましたnote

「ブライダルモデルのお仕事に呼んで頂き初ウェディングドレスを着ました!!ドキドキ。素敵なレストランで撮影をしました。ヘアメイクもして頂いて本当にこれから結婚式のような気分になってしまいました(笑) 新郎役のモデルさんもいてカメラマンさんの要求が見つめ合って!とか手を繋いで!!とかだったので少し照れました。。。無事に撮影が終了し記念にブーケを頂きました☆嬉しかったです(^-^)」
      

ドレスがとっても似合っていて、本当に素敵ですね~lovely

クランツHP
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2008年6月25日 (水)

♪ケーブルテレビショー2008

♪ケーブルテレビショー2008 6/19~21@東京ビッグサイト
Bnm_3  
 左)
里沙ちゃん
 右)
まみちゃん

 立ち姿がとってもカッコイイ2人ですnote
 爽やかなコスチュームでニッコリ、
 イベントコンパニオン冥利に尽きますね!

 
クランツHP
 
http://www.cranz.co.jp/

|

2008年6月21日 (土)

★インターロップ・Part2♪

★インターロップ Part 2♪
まだまだ、クランツメンバーはいるよ~happy02Photo_65 Photo_66
Photo_68左)
茉莉ちゃん
中)
真琴ちゃん
右)
久美ちゃん

ブースがお近くなので、
エミちゃんがカメコになって、
3人を撮影してくれました!
サンキューですheart01


2_10
3_6Photo_79彩ちゃん3連発ショット♪

パソコンに強い彼女はナレオペ役でデモステージに登場。
出番もたくさん、気合いもいっぱい、頑張り
ましたぞ~scissors


Photo_81

←こちらは
眞輝ちゃん

最終日はおだんごヘアで、イメチェンしてみましたbleah
アレンジ上手ですよねっshine




|

★インターロップ☆

★インターロップ 6/11~13 @幕張メッセ☆
ネットワークコンピューティングに特化したテクノロジーとビジネスの展示会。
クランツからも沢山のメンバーが稼動しましたよ~♪
Photo_55

右から、
里沙ちゃんともみちゃん
そしてち
ひろちゃんの3人組。

初夏を感じさせる衣装と、爽やかなスマイルで、
ブースを明るく楽しく、盛り上げていました~heart04

Photo_60Photo_58
エミちゃんのブースは、南国ムードいっぱいの
パレオコスチュームsign01
メッセがビーチに感じるような熱気の中で、
大量のアンケートをゲット!

キュートな笑顔で、大活躍ですね!lovely




Photo_63Photo_64 左)
亜梨紗ちゃん
右)
はるえちゃん
おそろいの髪型で、まるで姉妹のような二人♪
ブルースカーフがアクセントの白ワンピース。
とっても似合ってマスhappy01
アンケート、集客に大忙しでした!

|

2008年6月 6日 (金)

☆NEW環境展

☆NEW環境展2008 6/3~6@東京ビッグサイト
Photo Photo_2

クランツからは里沙ちゃん頑張ってくれました!

衣裳も、今回新しくデザインされた物という事で、とても気分が上がります。
小さなお子様から、お年をお召のお客様迄、幅広い方々にご満足頂けるよう、親切丁寧な対応をして参りたいと思います(o>ω<o)」

最近は環境問題に注目が集まっていますsign03
クランツメンバーもエコロジーに少しでも協力出来るように頑張ってま~すhappy01

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »