« ♪ケーブルテレビショー2008 | トップページ | ♪某メーカー合同認定中古車フェア »

2008年6月26日 (木)

☆ブライダルモデル

☆ブライダルモデル☆

Photo Photo_2

クランツから杏ちゃんブライダルモデルを手伝ってもらいましたnote

「ブライダルモデルのお仕事に呼んで頂き初ウェディングドレスを着ました!!ドキドキ。素敵なレストランで撮影をしました。ヘアメイクもして頂いて本当にこれから結婚式のような気分になってしまいました(笑) 新郎役のモデルさんもいてカメラマンさんの要求が見つめ合って!とか手を繋いで!!とかだったので少し照れました。。。無事に撮影が終了し記念にブーケを頂きました☆嬉しかったです(^-^)」
      

ドレスがとっても似合っていて、本当に素敵ですね~lovely

クランツHP
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

« ♪ケーブルテレビショー2008 | トップページ | ♪某メーカー合同認定中古車フェア »