« ☆NEW環境展 | トップページ | ★インターロップ・Part2♪ »

2008年6月21日 (土)

★インターロップ☆

★インターロップ 6/11~13 @幕張メッセ☆
ネットワークコンピューティングに特化したテクノロジーとビジネスの展示会。
クランツからも沢山のメンバーが稼動しましたよ~♪
Photo_55

右から、
里沙ちゃんともみちゃん
そしてち
ひろちゃんの3人組。

初夏を感じさせる衣装と、爽やかなスマイルで、
ブースを明るく楽しく、盛り上げていました~heart04

Photo_60Photo_58
エミちゃんのブースは、南国ムードいっぱいの
パレオコスチュームsign01
メッセがビーチに感じるような熱気の中で、
大量のアンケートをゲット!

キュートな笑顔で、大活躍ですね!lovely




Photo_63Photo_64 左)
亜梨紗ちゃん
右)
はるえちゃん
おそろいの髪型で、まるで姉妹のような二人♪
ブルースカーフがアクセントの白ワンピース。
とっても似合ってマスhappy01
アンケート、集客に大忙しでした!

|

« ☆NEW環境展 | トップページ | ★インターロップ・Part2♪ »