« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月29日 (火)

★AT international 2008

★AT international 2008 7/23~25@幕張メッセ
日本で初となるカーエレクトロニクス専門の展示会。Idx_ttl_3
クルマをパソコンのようにインターネットに接続する事によって
広がる「クルマの未来」を体感できる3日間でした!



Photo_13

2_4←左)あずみちゃん
←右)
友香ちゃん
仲良しの二人が一緒にブースにまりました!
友香ちゃんは今回が初メッセ。
友達が一緒という事もあり、
緊張せず楽しく業務できました☆

コスチュームも清楚系で、可愛いですよねhappy01Photo_14 Photo_15
←左)
友美ちゃん
←右)
エミちゃん
今回も休憩中にクランツ専属カメコのエミちゃんが
あずみちゃん、友香ちゃん、友美ちゃんの写真を撮ってきてくれましたよ~camera
エミちゃんの写真は、友美ちゃんのショットです。
クランツメンバーって、ホント、仲良しなんですheart02


クランツHP
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2008年7月27日 (日)

★ワイヤレスジャパン2008

★ワイヤレスジャパン2008 7/22~24 @東京ビッグサイト
Jpg
ワイヤレス&モバイルビジネスの発信基地!Photo_31 Photo_33


←左)
真琴ちゃん
真琴ちゃんは昨年に引き続き、
今年もここのブースにお世話になりましたscissors


←右)
亜梨紗ちゃん
亜梨紗ちゃんからのコメントは、、、「衣装を見た瞬間から3日間が楽しくなりましたっ☆(笑)」

可愛い衣装だと、テンション上がりますよねsmile

↓お次は
七海ちゃんのいるブースです!
Photo_34
お馴染みのP社オリジナルコスチューム。

ボレロにコサージュもついてます。
七海ちゃん、いつもよりしおらしく見えるのは、
コスチュームのせい??


クランツHP
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2008年7月22日 (火)

★サマーコンファレンス2008

★サマーコンファレンス2008 7/19@パシフィコ横浜 円形プラザ
「気高き日本」創造へのコミットメント!
テーマは~市民の活力(ちから)が地域を創る、ローカルコミュニティーの復活!~
日本青年会議所主催の大会は、忘れかけている「日本の力」を全国に発信するイベント
Photo_15です Photo_16 Photo_17

←左からひとりとんで、
えりちゃん、ゆりちゃん、理紗ちゃん、真琴ちゃんけいちゃん


浴衣コンパニオンは、6名、全員クランツメンバーですよ~sun Photo_23 Photo_24


今話題のおこめパンbread100%米粉パンのご紹介。グルテン不使用なので、アレルギーも無く安心、安全なパンです。クランツの6名は来場者の皆様に試食のオススメをしましたhappy01
普通のパンよりもちもちして、とっても美味しく、
お客様にも大好評だったようですねっheart02


クランツHP
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2008年7月21日 (月)

◎auキャンペーン

◎auキャンペーン

 7月からauキャンペーンが始まりましたsign03

 イベント会場で見かけましたら、ぜひ参加してくださいhappy01

200807061919000_8

 左)さえちゃん

 右)ともかちゃん

イベントコンパニオン事務所クランツ

|

♪DVD発売イベント♪

♪DVD発売イベントで、魔法にかかりました! 7/18&19
Photo
 ←紗弓ちゃん
 都内の某レコード販売店で、新発売のDVDイベントですheart04
 「お客さんもチラシに目を留めてくださって好評でした!
 年代も性別も関係なくご購入いただいていたので、
 とても人気の作品だと思いますhappy01

紗弓ちゃんは、このお仕事が決まる前からこの映画を観ていて、
大好きだったんだって!
夢いっぱいでステキな映画なんだよね、皆さん、オススメですよnote

クランツHP
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

★国際モダンホスピタルショウ2008

★国際モダンホスピタルショウ2008 7/16~18 @東京ビッグサイト
「健康増進で築く豊かな医療と福祉~新しい地域ケアの姿をめざして~」がテーマです。
保健・医療・福祉分野の向上と充実に役立つ機器、製品、システム、サービス等、幅広く展示。Photo_11 Photo_2
←左)杏ちゃん
受付、ステージ前でアンケート・集客に頑張りました。白×青のボディコンワンピは爽やかですねhappy01

←右)奈通子ちゃん
白×赤の衣装は、コーポレートカラーを
イメージさせますねflair 

次のブースはクランツメンバーで一致団結したブースだよ~happy01 Photo_6 Photo_8

あずみちゃん静穂ちゃん直子ちゃんエミちゃん、名刺獲得に頑張りました!
なんと3日間で4031枚をゲットsign01
チームワークバッチリの4名で、
ホント、頼もしい限りです~happy02



Photo_9写真はクランツ専属カメCOのエミちゃん撮影!
MVPのあずみちゃんを全カットに入れてくれました♪
目標数を達成でき、クライアント様にも満足していただけて、
本当に良かったですねっheart04

クランツHP
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2008年7月20日 (日)

★次世代ワールドホビーフェア’08

★次世代ワールドホビーフェア’08 7/12~13@幕張メッセPhoto_13
しおりちゃんからコメントもらいました!

『遠足の前夜のごとくワクワクドキドキで眠れなかったです!
普段ゲームをしない私が試遊台のアテンドが勤まるか心配でしたが、「ゲーム楽しかった?今度は自分で、伝説のイナズマイレブンを超えるような最強チームを作ってみてね」と声を掛けると「うん!オレ絶対に買うよ!」って言ってくれる子供達が多く、とても嬉しかったですhappy02
最後にはクライアント様からお褒めの言葉を頂き、とてもやりがいのあるお仕事でしたheart02

ゲームアテンドに立候補したしおりちゃん、勉強した成果が出て良かったですね~happy01
サッカー選手のユニフォームもGoodscissorsです!

クランツHP
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

◎O-SEC2008★

◎第3回オフィスセキュリティEXPO★ 7/9~11@ビッグサイト
ISOTと同時開催の最新オフィス向けセキュリティ製品の展示会ですOsec_2

里沙ちゃん
里沙ちゃんからのコメントですdown

「今回のブースの皆様はとても優しい方ばかりで、
お仕事がとても楽しかったです。ナレーターさん達のステージも
芝居仕立てで、注目を浴びていて、大盛況のブースでした☆」

クランツHP
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

★ISOT2008 パート2

★ISOT2008 パート2 7/9~11@ビッグサイト
他のブースでもクランツメンバーが活躍してますよ!Photo_12  Photo_10

左)茉莉ちゃん
ここのブース様、今年はリベンジして
決めて頂いたので本当に嬉しかったですhappy01
右)
のりちゃん
本当に良いブースで最終日は泣きました!
2日目のMVPも頂きました☆
また来年もぜひ稼動したいです。

クランツHP
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2008年7月19日 (土)

★ISOT2008

★第19回文具・紙製品展 ISOT2008 7/9~11@ビッグサイト
あらゆる文具・紙製品、オフィス用品が一堂に集まるアジア最大の商談展です♪Photo_2

ナレーター 緒方静ちゃん

展示商品のコンセプト紹介を含め、
ステージでのプレゼンテーション、
ブース集客に奮闘してくれました♪


初日からお客様がいっぱい!
毎年、来場者数の多い展示会です。 Photo_5 Photo_6 Photo_8

左)まなみちゃん
中)
恵ちゃん
右)
ともみちゃん

クイズカードと引き換えに
ノベルティを配布しました。
ノベルティは大人気です!

クランツHP
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2008年7月17日 (木)

☆東京ミッドタウン七夕イベント

☆東京ミッドタウン七夕イベント☆
Photo Photo_2

ちょっと季節が過ぎてしまいましたが、またまた七夕イベントの記事をアップしますcamera

クランツから杏ちゃん浴衣姿で頑張ってくれましたhappy02

    

この暑い時期に素敵な浴衣姿が涼しげですね~notes

     
これからドンドン暑くなっていきますが、クランツは元気いっぱい頑張りま~すhappy02good

クランツHP
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2008年7月 9日 (水)

♪七夕イベントしチャイナ♪

♪赤坂サカスで七夕イベントしチャイナ! 7/3~7@赤坂サカス
↑このタイトルは、眞輝ちゃんからいただきました♪
Photo_2
 左)しおりちゃん 右)友美ちゃん

 赤坂駅直結のイベントスペース『サカスキューブ』に
 大きな七夕飾りが置かれました。
 ご通行中の皆さん、短冊に思い思いの願い事note

しおりちゃんの願い事は 『みんなの願い事が叶いますように・・・happy01

イベント最終日に行われたのは、イチオシ映画の試写会イベント。
Photo_3  
 ←
眞輝ちゃん
 「今日は、チャイナで試写会のお仕事しましたぁ。
 仕事前・・・短冊に願い事書いてみた☆」

眞輝ちゃんの願い事も、みんなの願い事も叶うといいですねgood

クランツHP
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

♪ふわっと、ニオイも防げる…♪

♪某防臭柔軟剤のPR! 7/4&7/7
Photo  左)陽子ちゃん 右)静穂ちゃん
 30℃を超える真夏日のこの日、クランツメンバーが
 いろんな場所で頑張りましたsun

 
香澄ちゃん、美樹ちゃん、若菜ちゃん、お疲れ様でした
 
 この商品のCMキャラクターの声って、皆さんご存知でしたか?
 タレントの清水ミチコさん、YOUさん、大塚寧々さんなんですよ♪
 我が家のタオルもふっわふわですgood

 クランツHP
 イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2008年7月 6日 (日)

♪設計・製造ソリューション Part3

♪みんな近くのブースで楽しい~ねっ!設計・製造 Part3Photo_17 Photo_18

昨年に引き続き、今年もリピート頂いたブース様。
里沙ちゃん(左)としおりちゃん(右)
二人とも、爽やか笑顔がチャーミングぅ~sun
衣装のブルーが「うちわ」とマッチングして、
なんとも涼しげ♪
里沙ちゃんは、原稿暗記で、マイクトークにチャレンジしてくれました!

来年もまた、是非、リピートを頂きたいものですね~happy02!!

クランツHP
イベントコンパニオン事務所 クランツ

|

★設計・製造ソリューション Part2

★まだまだ続くよ~~設計・製造ソリューションPhoto_9 Photo_10 Photo_11
左)七海ちゃん
中)
恭子ちゃん
右)
ちひろちゃん
七海ちゃん、恭子ちゃんは、
今回のブース様、実はJPCAショーに続きお世話になりました。ちひろちゃんも加わり、更にパワーアップrock

クランツ隠れキャラでもう1名、
裕子ちゃんも稼動してますよ~♪♪♪

クランツHP
イベントコンパニオン事務所 クランツ

|

★設計・製造ソリューション展 【続編】

★設計・製造ソリューション  AMADAブース続編で~す!Amada_14
← クランツメンバーの集合写真だよ~shine

梨紗ちゃん(左端)からもコメントもらいました!

「今回のブースはクランツメンバーが多くて、
とても楽しくお仕事させていただきました。
帽子がついたコスチュームも初めてで、
とても新鮮でした!!」



Amada_16 ← おまけ bleah
・・・しつこいっ(苦笑)?!


クランツHP
イベントコンパニオン事務所 クランツ

|

★設計・製造ソリューション展

★第19回 設計・製造ソリューション展 6/25~27 @東京ビッグサイトAmada_4Amada_5
亜梨紗ちゃん(左)と真琴ちゃん(右)は、
受付担当でした!
受付代表、真琴ちゃんからのコメントです。down
「大変おしゃれできれいなブースでした♪
設計関連は、普段はあまり縁のない分野ですが、
今回の展示会で、少し垣間見れ楽しかったです」


スッキリしたジャケットが、カッコイイですネ!
Amada_8 Photo_5

左)梨紗ちゃん
右)
亜梨紗ちゃんともみちゃん
みんなの写真はクランツカメコンパニオン、
エミちゃんが、休憩中に撮ってくれました!
エミちゃんは、とっても撮影上手なんですhappy01
クランツメンバーはホントに仲良しだから、活き活きした表情がステキに撮れてますね!
見事な腕前、ナイスショット!Amada_12
Photo_8
エミちゃん梨紗ちゃんともみちゃんは、アンケート担当でした。ワンピースにお帽子までついて、カワイイ衣装ですheart04
アンケート隊代表、
エミちゃんからコメントですdown
「みんな超カヮイイ笑顔で頑張りました!
クライアント様から「すごくよかったよ!」
って褒めて頂きましたよhappy01


クランツHP
イベントコンパニオン事務所 クランツ

|

★自動車部品生産システム展

★自動車部品生産システム展08_logo1 6/18~21@ビッグサイト



Photoともみちゃんは、
毎回ここのブース様でお世話になっておりマスるっ。
今回から新たにロゴ入りコスチュームが作成されました!

このあと7月インターフェックスでも
お世話になるのですよ~♪

チームワークは完璧で~すhappy01

クランツHP
イベントコンパニオン事務所 クランツ

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »