« ★自動車部品生産システム展 | トップページ | ★設計・製造ソリューション展 【続編】 »

2008年7月 6日 (日)

★設計・製造ソリューション展

★第19回 設計・製造ソリューション展 6/25~27 @東京ビッグサイトAmada_4Amada_5
亜梨紗ちゃん(左)と真琴ちゃん(右)は、
受付担当でした!
受付代表、真琴ちゃんからのコメントです。down
「大変おしゃれできれいなブースでした♪
設計関連は、普段はあまり縁のない分野ですが、
今回の展示会で、少し垣間見れ楽しかったです」


スッキリしたジャケットが、カッコイイですネ!
Amada_8 Photo_5

左)梨紗ちゃん
右)
亜梨紗ちゃんともみちゃん
みんなの写真はクランツカメコンパニオン、
エミちゃんが、休憩中に撮ってくれました!
エミちゃんは、とっても撮影上手なんですhappy01
クランツメンバーはホントに仲良しだから、活き活きした表情がステキに撮れてますね!
見事な腕前、ナイスショット!Amada_12
Photo_8
エミちゃん梨紗ちゃんともみちゃんは、アンケート担当でした。ワンピースにお帽子までついて、カワイイ衣装ですheart04
アンケート隊代表、
エミちゃんからコメントですdown
「みんな超カヮイイ笑顔で頑張りました!
クライアント様から「すごくよかったよ!」
って褒めて頂きましたよhappy01


クランツHP
イベントコンパニオン事務所 クランツ

|

« ★自動車部品生産システム展 | トップページ | ★設計・製造ソリューション展 【続編】 »