« ◎O-SEC2008★ | トップページ | ★国際モダンホスピタルショウ2008 »

2008年7月20日 (日)

★次世代ワールドホビーフェア’08

★次世代ワールドホビーフェア’08 7/12~13@幕張メッセPhoto_13
しおりちゃんからコメントもらいました!

『遠足の前夜のごとくワクワクドキドキで眠れなかったです!
普段ゲームをしない私が試遊台のアテンドが勤まるか心配でしたが、「ゲーム楽しかった?今度は自分で、伝説のイナズマイレブンを超えるような最強チームを作ってみてね」と声を掛けると「うん!オレ絶対に買うよ!」って言ってくれる子供達が多く、とても嬉しかったですhappy02
最後にはクライアント様からお褒めの言葉を頂き、とてもやりがいのあるお仕事でしたheart02

ゲームアテンドに立候補したしおりちゃん、勉強した成果が出て良かったですね~happy01
サッカー選手のユニフォームもGoodscissorsです!

クランツHP
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

« ◎O-SEC2008★ | トップページ | ★国際モダンホスピタルショウ2008 »