« ★Sprite Splash with 「MTV Shigeki Girls」 | トップページ | ♪花嫁の鬘(かつら)合わせに行きました! »

2008年8月28日 (木)

☆コミックマーケット74

☆コミックマーケット74&秋葉原イベント8/15~17@ビッグサイト
Photo Photo_2

クランツからゆりちゃんが制服姿で頑張ってくれましたheart04

ゆりちゃんのコメントです!
「すっごい人が多くて圧巻!久しぶりの制服姿にドキドキしたけど、コスプレ楽しんじゃいましたnote

      
クランツメンバーの頑張りで今回も大盛況のイベントでしたgood

クランツHP
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

« ★Sprite Splash with 「MTV Shigeki Girls」 | トップページ | ♪花嫁の鬘(かつら)合わせに行きました! »