« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月28日 (木)

☆コミックマーケット74

☆コミックマーケット74&秋葉原イベント8/15~17@ビッグサイト
Photo Photo_2

クランツからゆりちゃんが制服姿で頑張ってくれましたheart04

ゆりちゃんのコメントです!
「すっごい人が多くて圧巻!久しぶりの制服姿にドキドキしたけど、コスプレ楽しんじゃいましたnote

      
クランツメンバーの頑張りで今回も大盛況のイベントでしたgood

クランツHP
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2008年8月15日 (金)

★Sprite Splash with 「MTV Shigeki Girls」

★Sprite Splash with MTV 「Shigeki Girls」 7/21・26・8/2・10 @由比ヶ浜
Photo
さえちゃんからのコメント
天気もよく、ビーチは本当にたくさんの人で賑わっていましたsun
そんな中で元気よく楽しく、今回のスプライトのコンセプト『刺激』をビーチにいるお客様とのゲームを通してアピールっ♪
お客様とガールズとでやる風船割りゲームなど、大変盛り上がりましたっnote

MTVの撮影も挟みつつ、コメントの収録やオープニングの収録など、いつものイベントとは少し違った雰囲気でとても楽しかったですhappy02

Photo_2  Photo_4
左)沙希子ちゃん
右)
めぐみちゃん

今年の夏は猛暑!天候に恵まれ、爽やかな海風が抜ける由比ヶ浜。シゲキガールズは、お客様に「シゲキ的」な思い出をいっぱい!!提供しました~   (・∀・)イイ!
夏だ!ビーチだ!イベント山盛りだ~いscissorsイエぃっ。

クランツHPはこちらeye
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2008年8月14日 (木)

☆SUMMER SONIC’08

☆SUMMER SONIC08/サマソニガール8/9~10@幕張メッセ&マリンスタジアム
1 Photo

今回クランツから杏ちゃんサマソニガールとして元気に頑張ってくれましたnote

コスチュームもチアガール風で可愛いですねlovely

イベント会場は超大盛上りでしたup

みなさんも熱い音楽で夏を乗り切りましょ~sun

          
クランツHP
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2008年8月12日 (火)

★カルドセプト10周年コンベンション

★「カルドセプト」10周年コンベンション 8/9-10 @秋葉原UDXギャラリーSega1 Sega2

水木まみちゃん
某ゲーム会社の記念プライベートショーです。
いつものオリジナルコスチューム!
まみちゃんはセ●は初ですが、お菓子やケーキのケータリングもあり、楽しく稼動できた2日間でした♪立ちポーズ、決まってますっlovely 


クランツHPはこちら↓↓eye
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2008年8月10日 (日)

★下水道展’08 ♪

★下水道展’08 7/22~25 @パシフィコ横浜
Big_btn_gt
今年で21回目を迎える日本最大の下水道関係の展示会。
場内は下水道の今と未来を感じながら、楽しく学べる空間です。

Photo_5Photo_2 Photo_3 ←左)静穂ちゃん
←中)
しおりちゃん
←右)
眞輝ちゃん
受付、接客に大忙し。
あっ!という間に過ぎた4日間でした~!happy01


クランツHPはこちら↓↓↓eye
イベントコンパニオン事務所クランツ


|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »