« ♪東京ガールズコレクション/ビューティパーク | トップページ | ♪JATA世界旅行博 »

2008年9月20日 (土)

★国際物流総合展2008

★国際物流総合展2008 9/9~12 @東京ビッグサイトMainphoto_2
二年に一度の物流システムの展示会です。
東2~6ホールに大掛かりな物流システムが展示され、
沢山のクランツメンバーが稼動しました!
Photo_3 Photo_4

← まずは、
里沙ちゃんです!

この展示会用にコスチュームが製作されました。
元気ハツラツな彼女にピッタリですね~♪


毎朝、早朝集合にも負けずに、
元気に4日間、頑張ってくれました~happy01

Photo_14Photo_13恭子ちゃん&しおりちゃん
あずみちゃん&しおりちゃん
こちらのブースは、とにかく巨大ブース!
30名近くのCOさん達が色々なポジションで活躍。
他にも
直子ちゃん友美ちゃん七海ちゃんさわこちゃん計7名が、頑張ってくれました~!
ラインナップは圧巻でしたねshine
Photo_15

←こちらは
伶衣ちゃん

ボディコンワンピが眩しいですねheart02
実は、、、
れなちゃんも隠れキャラで稼動してます!


写真は撮れなかったのですが、他の某Mブースでも、
裕子ちゃん、奈通子ちゃん、亜梨紗ちゃん、真琴ちゃん、エミちゃん、ゆりちゃん、あきみちゃん、茜ちゃん、と8名のクランツメンバーが頑張ってくれましたよ~!
皆さん、4日間、本当にご苦労様でした~~
 o(_ _)oペコッ

クランツHPはこちらからeye
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

« ♪東京ガールズコレクション/ビューティパーク | トップページ | ♪JATA世界旅行博 »