« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月27日 (土)

モノづくりエンジニア適職フェア

◎モノづくりエンジニア適職フェア  9/27 @秋葉原

080927_180001_2

エミちゃんより

「エンジニアを目指す方たちのイベントでしたsign03

ブースに来てくれた方、皆さんが真剣に話を聞いてくれて嬉しかったですsign02

クランツHP

イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2008年9月23日 (火)

★ジューテック住まいるフォーラム2008

★ジューテック住まいるフォーラム2008 9/20~21 @ビッグサイト 4_5 1_7





クランツの4名でパチリcamera

キッチンコーナー担当のかさねちゃん直子ちゃん(中央)
バスコーナー担当の
友香ちゃんまみちゃんPhoto_19 (両サイド)Photo_20

← 左)
友香ちゃん、右)まみちゃん
二人ともバスガイドさん風のへそ出しコスチュームがえらく気に入っちゃったようですね~happy01 
ステージは大盛況だったようですscissors

クランツHPはこちらから↓

イベントコンパニオン事務所クランツ

|

★アミューズメントマシンショー

★アミューズメントマシンショー 9/18~20 @幕張メッセ Photo_23 Photo_24

ゆりちゃん
キラキラshineピンクの衣装がチャーミングぅ~lovely
カメコさんに撮影してもらってご満悦のゆりちゃん☆
2月のAOUでもお世話になったブース様です。
真夏のオーディション、頑張ってリベンジした甲斐がありました!happy02
来年もまた、お世話になれたらいいですねっ☆

クランツHPはこちらから↓eye
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2008年9月22日 (月)

◎香水イベント

◎香水イベント  9/19(金) @渋谷O-EAST

Image050 左から)さえちゃん・みおちゃん

 某香水のイベントでしたsign03 本日はステージに立たせていただきましたhappy02

クランツHP

イベントコンパニオン事務所クランツ

|

♪JATA世界旅行博

♪JATA世界旅行博 9/19~21@東京ビッグサイト

世界の130以上もの国や地域が集まった華やかな展示会です。
各国の展示ブースはそれぞれのお国柄がよく出て、楽しいイベントも盛りだくさんでしたairplane

クランツメンバーも各国にちらばり・・・、

左から 
怜衣ちゃん 弥生ちゃん 彩香ちゃん&麻莉子ちゃん

Photo Photo_4Photo_5
ナレーターのちえちゃん聡子ちゃん、例年通りのブース様で活躍しました♪

世界旅行気分を満喫できる、コンパニオンにも人気の展示会です。
また来年も、行きましょうhappy01


イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2008年9月20日 (土)

★国際物流総合展2008

★国際物流総合展2008 9/9~12 @東京ビッグサイトMainphoto_2
二年に一度の物流システムの展示会です。
東2~6ホールに大掛かりな物流システムが展示され、
沢山のクランツメンバーが稼動しました!
Photo_3 Photo_4

← まずは、
里沙ちゃんです!

この展示会用にコスチュームが製作されました。
元気ハツラツな彼女にピッタリですね~♪


毎朝、早朝集合にも負けずに、
元気に4日間、頑張ってくれました~happy01

Photo_14Photo_13恭子ちゃん&しおりちゃん
あずみちゃん&しおりちゃん
こちらのブースは、とにかく巨大ブース!
30名近くのCOさん達が色々なポジションで活躍。
他にも
直子ちゃん友美ちゃん七海ちゃんさわこちゃん計7名が、頑張ってくれました~!
ラインナップは圧巻でしたねshine
Photo_15

←こちらは
伶衣ちゃん

ボディコンワンピが眩しいですねheart02
実は、、、
れなちゃんも隠れキャラで稼動してます!


写真は撮れなかったのですが、他の某Mブースでも、
裕子ちゃん、奈通子ちゃん、亜梨紗ちゃん、真琴ちゃん、エミちゃん、ゆりちゃん、あきみちゃん、茜ちゃん、と8名のクランツメンバーが頑張ってくれましたよ~!
皆さん、4日間、本当にご苦労様でした~~
 o(_ _)oペコッ

クランツHPはこちらからeye
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2008年9月19日 (金)

♪東京ガールズコレクション/ビューティパーク

♪東京ガールズコレクション/ビューティパーク 9/6@渋谷AX
080906_175729_2
 陽菜ちゃん(写真)と真琴ちゃんが、
 東京ガールズコレクレションと同時開催の
 ビューティパークというイベントでお仕事しました!

 かっわいいマスカラのPRですhappy01
 お客様もたくさん来場されて、大好評♪

 『かわいいブースとかわいい衣装で楽しいお仕事でした』
 という感想は、陽菜ちゃんから。

 クライアント様からも、お褒めの言葉を戴きましたよheart04


 クランツHP
 イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2008年9月13日 (土)

◎某カードキャンペーン

◎某カードキャンペーン 9/5(金)~7(日)

Image048_4

080907_1348010003_4

左から) みおちゃん  @新宿  エミちゃん まりこちゃん さえちゃん @渋谷

 新ポイントサービスの某カードです!(詳しく書けなくてごめんなさいsign01

 みなさん暑い中、ご苦労様でしたsign03

クランツHP

イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2008年9月 3日 (水)

♪キャラホビ2008

♪キャラホビ2008 8/30.31@東京ビッグサイト
080830_15380001
 ←左から)ゆりちゃん 亜梨紗ちゃん 美緒ちゃん

 クランツの浴衣三人娘が、
 元気にサンプリングをして来てくれましたspa

 会場にはたくさんのキャラクター&コスプレイヤー!
 多くの方に、商品アピールが出来ましたnotes

クランツ
HP
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

♪花嫁の鬘(かつら)合わせに行きました!

♪花嫁の鬘(かつら)合わせに行きました!
Photo
 …と言っても、本物の花嫁さんではなく…、
 毎年恒例の『着物着付選手権』のモデルさんです。

 本番に向けて、しっかり鬘合わせも出来ましたhappy01

 似合ってますよ、
麻佐江ちゃん!!
 このままお嫁に行けそうですねscissors

 クランツ
HP イベントコンパニオン事務所クランツ

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »