« ★Inter BEE(国際放送機器展)2008 | トップページ | ♪クリスマス・・・ですねっ! »

2008年11月21日 (金)

★Embedded Technology 2008♪

★Embedded Technology 2008♪  11/19~21 @パシフィコ横浜
組込み総合技術展「最先端テクノロジーに必須の世界最大規模の組込み専門技術展」Etipa_4

こちらのブースでは、クランツメンバーが6名、
頑張ってくれましたよ~( ^ω^ )
左から、
さくらちゃん、静穂ちゃん、梨紗ちゃん
美緒ちゃん、ひとりとんであずみちゃん。
「クランツ仲良し6人組だったので、仕事中も休憩中も楽しかったですsign03
・・って美緒ちゃんがコメントくれました~happy01 Et_15

Et_11 Et_12
こちらも仲良し3人組み!
←左)
エミちゃん
←中)
友美ちゃん
←右)
美奈子ちゃん

アンケート獲得には、燃えましたね!

Et_20 こっちは、P社ブースです☆
  ←左)
久美ちゃん
  ←中)のりちゃん
  ←右)
さわこちゃん

こちらも、THE☆トリオ!
クランツメンバーは、やっぱり皆さん、仲良しなんですよ~scissors
ここに写真は載ってないけど、

亜梨紗ちゃん杏ちゃんも違うブースで活躍してくれましたよっ☆

クランツHPも見てね★
イベントコンパニオン派遣事務所クランツ

|

« ★Inter BEE(国際放送機器展)2008 | トップページ | ♪クリスマス・・・ですねっ! »