« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月29日 (月)

★エコアベニュー ムーブメント

★エコアベニュー ムーブメント 12/1~12/25 @表参道ヒルズ
『Road of Light ~灯りのみち』 表参道で初となるキャンドルイベントが
開催されました。Photo_3 Photo_4

やすかちゃん
子供達と一緒に明るい未来への願いを灯すチャリティーイベント。COACHがメインスポンサーとなり、お客様には未来への願いをメッセージキャンドルに書いて頂き、自宅に招かれたような温かみのある空間を演出。初日には点灯式もありました!Photo_5 xmas


募金は難病と戦っている子供達を支援しているボランティア団体「メイク・ア・ウィッシュオブ・ジャパン」へ寄付されます。
ニューヨークらしいクリスマスシーズンが感じられ、心温まる素敵なイベントでしたね~heart02

イベントコンパニオン派遣事務所クランツ

|

2008年12月26日 (金)

★ジャンプフェスタ2009◎♪

★ジャンプフェスタ2009◎♪ 12/20~21 @幕張メッセ
Photo_2毎年恒例、集英社主催のジャンフェスは今年で10周年。
人気雑誌『週間少年ジャンプ』の人気キャラクター達が大集合。
最新のカード&ゲーム、豪華ステージを体験できるイベントです!
クランツメンバーも様々なブースで頑張ってくれましたよ!


まず最初は、コーエーブースdownwardright2 Photo_4 Photo_5
←左)
あずみちゃん
←中)
ももちゃん
←右)
杏ちゃん

ブース前で誘引&配布業務。ステージのアテンドでも活躍してくれました~happy01

コスチュームもバッチリ、キマッテます☆ 全身姿もお見せしましょう~!
Photo_9 Photo_10 Photo_11

3人とも、なかなかのフォトジェニックぶりを発揮shine

カメコさんにも大人気でした!
楽しくお仕事できましたね☆



お次は、東映アニメブースへ行ってみましょう~downwardleftPhoto_13
Photo_21
不動の人気キャラ、悟空のコスプレは
伶衣ちゃん。明るく元気に頑張りました!
とことん、ハマッテますね~~smile
子供たちにも大人気のブースでした!



downwardright次はバンダイブースへdashPhoto_14

ガンダムクロニクルバトライン体験コーナーでは、
るみちゃんがミニステージのMCを務めました!
地球連邦軍の制服姿は、セイラさんをイメージしています☆
ゲーム内容の紹介をしながら、来場者にアピール。
MCは集客の要ですね!2日間ご苦労様でした!m(_ _)m

downwardleft最後はカプコンブースの
亜梨紗ちゃんheart042_8  Photo_20

ゲームショウから引き続き、リピートです。
モンハンは、本当に楽シスっ!happy02
ブース内の試遊台アテンドで、ずぅ~っとモンハンづけの2日間でしたね。

ゲームショウとはまた違ったコスチュームで、テンションも上がります!

現場で写真は撮れなかったけど、
鈴ちゃんはお馴染みのSCEブースで。
エミちゃん奈通子ちゃんは、任天堂ブースで頑張りました!happy01
事務局ブースでは、
ゆきちゃんめぐみちゃん恭子ちゃんまりちゃんも、
各コーナーで大奮闘でしたね!dashdash
来年も楽しみですね! クランツの皆さん、早朝から2日間、ご苦労さまでした~good

★クランツHPもこちらからチェックrun⇒ イベントコンパニオン派遣事務所クランツ





|

2008年12月25日 (木)

★エコプロダクツ2008♪☆ パート②

★エコプロダクツ2008♪☆ パート②1_3 Photo_54
←左)
みはるちゃん
お声掛けメチャ頑張りました!アンケートに回答するとコーヒーサービスが受けられますよcafe
←右)
エミちゃん
癒し系スマイルが大好評。受付&アンケート、大忙しでしたねdash



こちらは毎回お馴染みコスチュームのP社ブースです!Photo_69 Photo_58

美紀ちゃん(左)&さわこちゃ(右)
ステージへの集客、案内、受付業務と、こちらも大活躍でしたね!皆さん、チームワーク良しです☆
写真が無いのが残念ですが、
のりちゃも頑張ってくれたし、ステージのナレーターさんは、クランツの静ちゃんでしたよん☆

・・・・また違うブースへ足を伸ばしてみましょうPhoto_66 Photo_68~~downwardleft
←左)
直子ちゃん
CMでお馴染みのマスコット「アルパカちゃん」と記念撮影camera とっても手触りがいいんですよ~confident 
直子ちゃん、受付で長蛇の列に大奮闘です!
←右)
摩利子ちゃん
写真は受付業務中。アテンドコンパニオンとして稼動しました!パンツスーツが似合ってますscissors

downwardrightこちらのブースにはやすかちゃんがいました!Photo_72 2_2
子供達に、優しく丁寧に説明してましたね~happy01

エコプロダクツは今年で10回目を迎える日本最大の環境展示会。小中学生の学習ツアー、ご家族連れで会場内は熱気ムンムン!!
12月だけど、あつーい3日間でした~sun

Chara_06_7
←←おまけ。エコプロ・イメージキャラ「えこぴょん」
イベントコンパニオン派遣事務所クランツ

|

★エコプロダクツ2008♪☆

★エコプロダクツ2008♪☆ 12/11~13 @東京ビッグサイトPhoto_23 Photo_21 Photo_22
左)しおりちゃん
中)
亜梨紗ちゃん
右)
ゆきちゃん
3名は子供ツアー担当chick

ユニ&エコキャラのエコバッグは大人気でしたね~!


Photo_24 Photo_25
杏ちゃん(写真左)はスタンプラリー担当。全てスタンプが揃ったら、ノベルティがもらえます☆

写真右は、左から
みどりちゃん万葉ちゃん
ヘッドセットマイクで子供達にクイズを出題pencil
大勢の子供達に囲まれ、先生役に徹した3日間。


downwardright今度は違うブースに行ってみましょう!Photo_33 Photo_34



まみちゃん(左)&彩ちゃん(右)
二人は
ステージ前でお客様を集客中!

目が回りそうな位、大勢のお客様で大盛況dash
アンケートもたくさん回収できましたよ~

コスチュームも爽やかで、似合ってますねheart04 Photo_39 Photo_40 

←左)
友美ちゃん
今回はブース内のツアーガイド役。
彼女、とっても説明上手なんですよ☆

←右)ナレーターの愛ちゃん
クイズ形式のプレゼンで、ステージを楽しく盛上げてくれました!!

このブースで、
沙世子ちゃんも受付で頑張ってくれましたよ☆

イベントコンパニオン派遣事務所クランツ

|

2008年12月23日 (火)

◎某携帯イベント(その③)

◎某携帯イベント(その③)◎  12/20~21  @イオン与野

Image1709_2

ともかちゃん

会場がクリスマス仕様で、楽しかったですnote 因みにスタッフさんはトナカイをかぶってましたhappy01

イベントコンパニオン派遣会社クランツ

|

◎某携帯イベント(その②)

◎某携帯イベント(その②)◎ 12/13~14   @イトーヨーカドー木場

20081213181125_4

えりかちゃん(左)・あやちゃん(右)

ファミリーの人達でにぎわってましたhappy01。今回も楽しいイベントでしたsign03   

イベントコンパニオン派遣会社クランツ

|

2008年12月22日 (月)

☆X’mas撮影会

☆X’mas 撮影会@某スタジオ
Photo_7
クランツからまみちゃんがモデルで参加してくれましたcamera

「色々な衣装での撮影会、とても楽しかったですsign01
もっと時間があったら、他にも着たい衣装がたっくさんありましたぁup
楽しすぎであっという間の1日でしたsign03
次回の撮影会が今から楽しみですhappy01

サンタのコスチュームがとっても可愛いですねheart04

これからクランツは撮影会もやって行きたいと思うので宜しくお願いしま~すnote

イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2008年12月10日 (水)

★白騎士物語Secret Party

★白騎士物語 Secret Party 12/10 @AKIBA SQUARE Photo_3
プレス関係者、ご招待客が参加されました!

美緒ちゃんです!
衣装は会場内の装飾に合わせて、城下町にいる町娘という設定なんだって!

「今日はもうすぐ発売される『白騎士物語』のゲームアテンドをしてきました (゚▽゚*) 会場は中世のお城を再現していて圧巻でしたsign03東原あきちゃんとK1の桜庭さんがゲストで、会場も盛り上がりました~note」 ← BY 美緒。

美緒ちゃん
、またしても、ゲームに詳しくなっちゃいましたね~happy01
お疲れ様でした~ o(_ _)oペコッ


イベントコンパニオン派遣事務所クランツ

|

2008年12月 9日 (火)

◎某携帯イベント

◎某携帯イベント◎ 12/6~7   @クイーンズスクエア横浜Au_2  

けいちゃん(左)・みなみちゃん(中央)・ともかちゃん(右)                          

クイーンズスクエアはクリスマスxmasムードでとても綺麗でしたhappy01impact

お客様も多く集まり、楽しいイベントでしたsign03 
また別会場でお会いしましょう
heart

イベントコンパニオン派遣会社クランツ

|

2008年12月 8日 (月)

★セミコン♪

★セミコンジャパン♪ 12/3~5 @幕張メッセ
今年で32回を迎える、毎年恒例の半導体製造装置・材料の国際展示会Photo_4 Photo_7

セミコンは毎年12月頭に開催される展示会!



ツーショットは
しおりちゃんさわこちゃん

アットホームなブースで3日間頑張ってくれました!
彩香ちゃん、さわこちゃんは英語受付も頑張ったね!

Photo_11 りらんちゃんは、英語受付対応です。

英語力を活かせるお仕事、
素敵ですよね☆

他にも沢山、クランツメンバーが稼動してくれましたよ~happy01

外は寒いのに、会場内は来場者の熱気で一杯でした~

イベントコンパニオン派遣事務所クランツ

|

2008年12月 7日 (日)

★X'mas会には、ビールでしょっ!

★某ビールフェア★  12/6 @Ario川口
Photo_16
しおりちゃんが、白サンタさんに変身~shine
ブースにはbeerイメージガールのお姉さん達もやってきて、
抽選会、イベントは大盛況でした!

サンタ風ワンピだけど、妖精みたいだにゃぁ~heart02

☆マーク入りのサイコロも、可愛いいなぁ~(゚▽゚*)

もうすぐクリスマス! 飲み会にはwineも良いけど、
やっぱり乾杯はbeerじゃぁ~!!


イベントコンパニオン派遣事務所クランツ

|

2008年12月 4日 (木)

♪クリスマス・・・ですねっ!

♪某キャットフード クリスマスイベント 11/21~23 @銀座ソニービル

皆さん!いよいよ待ちに待ったイルミネーションの季節、
クリスマスがやってきますねheart

銀座にはすでにサンタさんがやってきました~present

081121_14250001081121_17160001_2
やすかサンタですheart04

ヨーロッパの観光客さんたちも、
日本のかわいいサンタと記念写真を
撮ってましたね。国際交流にも貢献!


やすかちゃんよりコメントいただきました↓

「寒さもあって、顔が引きつりつつも、皆さん喜んで
受け取ってくださったので、楽しくできましたsign01


イベントコンパニオン事務所クランツ

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »