« ★エコプロダクツ2008♪☆ パート② | トップページ | ★エコアベニュー ムーブメント »

2008年12月26日 (金)

★ジャンプフェスタ2009◎♪

★ジャンプフェスタ2009◎♪ 12/20~21 @幕張メッセ
Photo_2毎年恒例、集英社主催のジャンフェスは今年で10周年。
人気雑誌『週間少年ジャンプ』の人気キャラクター達が大集合。
最新のカード&ゲーム、豪華ステージを体験できるイベントです!
クランツメンバーも様々なブースで頑張ってくれましたよ!


まず最初は、コーエーブースdownwardright2 Photo_4 Photo_5
←左)
あずみちゃん
←中)
ももちゃん
←右)
杏ちゃん

ブース前で誘引&配布業務。ステージのアテンドでも活躍してくれました~happy01

コスチュームもバッチリ、キマッテます☆ 全身姿もお見せしましょう~!
Photo_9 Photo_10 Photo_11

3人とも、なかなかのフォトジェニックぶりを発揮shine

カメコさんにも大人気でした!
楽しくお仕事できましたね☆



お次は、東映アニメブースへ行ってみましょう~downwardleftPhoto_13
Photo_21
不動の人気キャラ、悟空のコスプレは
伶衣ちゃん。明るく元気に頑張りました!
とことん、ハマッテますね~~smile
子供たちにも大人気のブースでした!



downwardright次はバンダイブースへdashPhoto_14

ガンダムクロニクルバトライン体験コーナーでは、
るみちゃんがミニステージのMCを務めました!
地球連邦軍の制服姿は、セイラさんをイメージしています☆
ゲーム内容の紹介をしながら、来場者にアピール。
MCは集客の要ですね!2日間ご苦労様でした!m(_ _)m

downwardleft最後はカプコンブースの
亜梨紗ちゃんheart042_8  Photo_20

ゲームショウから引き続き、リピートです。
モンハンは、本当に楽シスっ!happy02
ブース内の試遊台アテンドで、ずぅ~っとモンハンづけの2日間でしたね。

ゲームショウとはまた違ったコスチュームで、テンションも上がります!

現場で写真は撮れなかったけど、
鈴ちゃんはお馴染みのSCEブースで。
エミちゃん奈通子ちゃんは、任天堂ブースで頑張りました!happy01
事務局ブースでは、
ゆきちゃんめぐみちゃん恭子ちゃんまりちゃんも、
各コーナーで大奮闘でしたね!dashdash
来年も楽しみですね! クランツの皆さん、早朝から2日間、ご苦労さまでした~good

★クランツHPもこちらからチェックrun⇒ イベントコンパニオン派遣事務所クランツ





|

« ★エコプロダクツ2008♪☆ パート② | トップページ | ★エコアベニュー ムーブメント »