« ★エコプロダクツ2008♪☆ | トップページ | ★ジャンプフェスタ2009◎♪ »

2008年12月25日 (木)

★エコプロダクツ2008♪☆ パート②

★エコプロダクツ2008♪☆ パート②1_3 Photo_54
←左)
みはるちゃん
お声掛けメチャ頑張りました!アンケートに回答するとコーヒーサービスが受けられますよcafe
←右)
エミちゃん
癒し系スマイルが大好評。受付&アンケート、大忙しでしたねdash



こちらは毎回お馴染みコスチュームのP社ブースです!Photo_69 Photo_58

美紀ちゃん(左)&さわこちゃ(右)
ステージへの集客、案内、受付業務と、こちらも大活躍でしたね!皆さん、チームワーク良しです☆
写真が無いのが残念ですが、
のりちゃも頑張ってくれたし、ステージのナレーターさんは、クランツの静ちゃんでしたよん☆

・・・・また違うブースへ足を伸ばしてみましょうPhoto_66 Photo_68~~downwardleft
←左)
直子ちゃん
CMでお馴染みのマスコット「アルパカちゃん」と記念撮影camera とっても手触りがいいんですよ~confident 
直子ちゃん、受付で長蛇の列に大奮闘です!
←右)
摩利子ちゃん
写真は受付業務中。アテンドコンパニオンとして稼動しました!パンツスーツが似合ってますscissors

downwardrightこちらのブースにはやすかちゃんがいました!Photo_72 2_2
子供達に、優しく丁寧に説明してましたね~happy01

エコプロダクツは今年で10回目を迎える日本最大の環境展示会。小中学生の学習ツアー、ご家族連れで会場内は熱気ムンムン!!
12月だけど、あつーい3日間でした~sun

Chara_06_7
←←おまけ。エコプロ・イメージキャラ「えこぴょん」
イベントコンパニオン派遣事務所クランツ

|

« ★エコプロダクツ2008♪☆ | トップページ | ★ジャンプフェスタ2009◎♪ »