« ◎某携帯イベント | トップページ | ☆X’mas撮影会 »

2008年12月10日 (水)

★白騎士物語Secret Party

★白騎士物語 Secret Party 12/10 @AKIBA SQUARE Photo_3
プレス関係者、ご招待客が参加されました!

美緒ちゃんです!
衣装は会場内の装飾に合わせて、城下町にいる町娘という設定なんだって!

「今日はもうすぐ発売される『白騎士物語』のゲームアテンドをしてきました (゚▽゚*) 会場は中世のお城を再現していて圧巻でしたsign03東原あきちゃんとK1の桜庭さんがゲストで、会場も盛り上がりました~note」 ← BY 美緒。

美緒ちゃん
、またしても、ゲームに詳しくなっちゃいましたね~happy01
お疲れ様でした~ o(_ _)oペコッ


イベントコンパニオン派遣事務所クランツ

|

« ◎某携帯イベント | トップページ | ☆X’mas撮影会 »