« ☆コミックマーケット75 | トップページ | ◎某携帯イベント(その④) »

2009年1月12日 (月)

☆東京オートサロン2009

☆東京オートサロン2009 1/9~11@幕張メッセ

今年もオートサロンの季節がやってきましたsign01
この日は幕張メッセが寒さも忘れるくらいの熱気で満ちてましたcoldsweats01


そんな中、クランツメンバーが頑張ってくれたので報告しま~すcamera

まずはスズキブースdown
Photo Photo_2

左)ちゃん
右)まみちゃん

このブースはスタイリッシュなコスチュームですeye
髪型もとってもオシャレで、似合ってますねlovely

            

全身の姿もどうぞdown
Photo_3 Photo_4

二人ともカメコさんにも大人気でしたcamera

ポーズもバッチリ決まってますねpenguin

ステージ上でも堂々たるフォトジェニックでしたgood

       
      
                

続いて無限ブースdown
Photo_5左)やすかちゃん
右)るりちゃん

こちらの2人は英語対応でのお仕事でしたnote
この2人に案内されたら外国の方も大喜びでしょうねsmile
もちろん日本の方も大喜びですけどねscissors

                  
    
今度はDUNROP×MINIのコラボブースdown
Photo_6 Photo_7

ここではさわこちゃんが頑張りましたsign01

このブースはコスチュームがとってもキュートheart04
靴の先まで黄色のアクセントがあるんですboutique
元気なさわこちゃんに似合ってますhappy02

      

最後に紹介するのはDUNROPブースdown
Photo_8 Photo_9 このブースはちゃんですnotes

なんと彩ちゃんは今回、お客様を連れてタイヤの性能説明するミニツアーのアテンドにも挑戦しましたkaraoke

お客様にも分かりやすいと好評を頂ましたnote
スーツもとってもカッコイイですねsign03

その他にも写真で紹介出来ないけど、頑張ってくれたクランツのメンバーが沢山いましたhappy01

せっかくなので、名前だけでも紹介しますsign01
エミリちゃん・裕子ちゃん・RENAちゃんもご苦労様でしたheart04

来年もまた沢山のクランツメンバーが活躍できるように頑張りま~すrun

クランツHPdown
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

« ☆コミックマーケット75 | トップページ | ◎某携帯イベント(その④) »