« ★エコアベニュー ムーブメント | トップページ | ☆東京オートサロン2009 »

2009年1月 9日 (金)

☆コミックマーケット75

☆コミックマーケット75/某ブース 12/28~30 @東京ビッグサイト

新年明けましておめでとうございますsun
今年もクランツを宜しくお願い致しますhappy01

新年のご挨拶をした後で、恐縮ですが、昨年末に行われた展示会の報告ですnote
Photo_5 Photo_6

左)ゆうちゃん
右)ゆりちゃん

素敵なウエディングドレスですね~lovely
可愛い花嫁2人組みですheart01

2人のコメントdown
ゆうちゃんより
「サイズピッタリに作って頂いたドレスに感激でした★ウェディングドレスを着てのお仕事はなかなかないので、新鮮な気持ちになったせいか、時間が過ぎるのが早く感じたあっという間の三日間でしたheart04

ゆりちゃんより
「素敵なウェディングドレスです(^O^)/人がすごかったですが、ゆうちゃんと楽しくのんびりお仕事できましたboutique

2009年もクランツブログで色々なお仕事報告してきますので、これからも宜しくお願いしま~すdeliciousgood

クランツHPdown

イベントコンパニオン事務所クランツ

|

« ★エコアベニュー ムーブメント | トップページ | ☆東京オートサロン2009 »