« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

◎ウェディングモデル撮影

◎ウェディングモデル撮影     @レストラン「DAZZLE」

Veronica2_2 Photo_4 撮影モデルはヴェロニカさん 大人っぽくてステキです

銀座にあるレストランダズル
http://www.lucebridal.com/dazzle/                                                        レストランウエディングを検討している人は
クランツのブライダル部にご相談くださいね!
                                                                                

イベントコンパニオン派遣会社事務所クランツ

|

2009年2月25日 (水)

★ジャパンゴルフフェア2009

★ジャパンゴルフフェア2009 2/20~22 @東京ビッグサイト
毎年2月に開催される国内、海外のゴルフ関連企業による展示会。Photo_3

←左からやすかちゃんまいなちゃんりなちゃん

こちらの某Mブースでは、ゴルフウェアがシューズまで、全て一式支給されたんですshine

誰がどのウェアを着るかは、初日に3人で相談して決めました!3人とも、ゴルフには元々興味があったので、楽しくお仕事できましたね~happy01 カラフルでファッショナブルなウェアスタイル、いかにもプロっぽいデスね~sign01

scissorsPhoto_16  Photo_21美女のアップショット、3連発~~Photo_22camera  

イベントコンパニオン派遣事務所 クランツ

|

2009年2月24日 (火)

★住まいの耐震博覧会

★住まいの耐震博覧会 2/14~15 @東京ビッグサイト
国内最大級の住宅イベントで、住宅に関わるメーカー様が出展される展示会ですPhoto_6 Photo_7

ツーショットは、
りなちゃん(左)とさくらちゃん(右)
バスコーナー担当の
りなちゃんからコメントもらいました~note
「衣装がかわいくて、同じブースの子とも仲良くなれたのでとっても楽しい二日間でしたhappy01

さくらちゃんはキッチンコーナー担当。二人はこちらのブースに初めてお世話になりました。

毎回稼動するコンパニオンさん達は、チームワーク良く、ブースを盛上げてくれます!

Photo_10杏ちゃんは、同ブースでもトイレコーナーで稼動しました。
ブースを彩る「SATISガール」は計4名。
新しいコスチュームでメンバーも心機一転ですheart01

また来月の展示会でも、集客に頑張りましょうね!

クランツHPはこちらからeye
イベントコンパニオン派遣事務所クランツ

|

2009年2月23日 (月)

♪★ENEX2009

♪★ENEX2009 2/10~12@東京ビッグサイト

ENEXは、省エネルギー・新エネルギーの総合展示会sunです。
イベントステージには 藤岡弘、さんも登場し、盛り上がりました!

Photo_3Photo_4
左)あかねちゃん
あかねちゃん、展示会楽しかったねscissors


右)しおりちゃん
しおりちゃんはホントに頑張り屋さんgood


Photo_5 ちっちゃい写真で残念!
 左)愛里ちゃん
 右)麗ちゃん
 クライアント様からお褒めいただきましたpresent

Photo_7

奈通子ちゃん、しっかりさん。
丁寧な接客が、とっても好評です♪

地球のエネルギーを考える、
とってもいい機会でしたhappy02

他のブースでは、れなちゃん七海ちゃんががんばりました
お疲れ様でしたheart04


イベントコンパニオン派遣事務所 クランツ

|

2009年2月 9日 (月)

♪PAGE2009~ゼロリセット~

♪PAGE2009 2/4~6@池袋サンシャインシティ コンベンションセンター

毎年2月に行われる印刷産業の展示会、「PAGE」。
今年でなんと22回を迎えましたhappy01

クランツメンバーも、各ブースで活躍していましたよ!
今回の記事では、一部のブースだけご紹介しましょう♪

Page
まずは主催社ブースから…
左)
陽子ちゃん
中央)
やすかちゃん
右)
美緒ちゃん

昨年よりも入場者数も増え、盛況だったようです。
3人で頑張りました!!


Photo_4 

こちらのブースで活躍してくれたのは、
静穂ちゃん!
しっかりとしたマナーが身につき、
立ち居振る舞いもキレイなコンパニオンさんです。

爽やか笑顔も大好評なんですscissors



Photo_5はるかちゃんが持っているもの、
何だかわかりますか??

なんと、バックハンガーなんです。
アンケートにご協力いただいた皆様、
ありがとうございました~(≧∇≦)
たくさん取れて、はるかちゃんも充実の3日間でした♪


イベントコンパニオン派遣事務所 クランツ

|

2009年2月 8日 (日)

★撮影モデル in 沖縄

★某カメラメーカー・カタログ撮影モデル in 沖縄
1月中旬に、七海ちゃん(左)、まみちゃん(右)の二人が、撮影で沖縄に行ってきたよっ!airplanePhoto_4 Photo_21

友人の結婚式に参列。ついでに沖縄観光もしちゃうという設定。日航アリビラのチャペル前で、二人で誓いの鐘を鳴らしちゃったよっbleah 
用意されたパーティードレスも二人に似合ってますよね☆ ヘアメイクさんが華やかに仕上げてくれましたheart02
Photo_19Photo_17           

他にもビーチバレーや、テニス、ホテルで寛ぐシーンなど、撮影カットは盛り沢山でした~~dash  
しかし1月の沖縄をなめちゃいけません、やっぱり寒いっすよ~sweat01 写真は南国っぽいけど、海開きはまだだしねぇ~~wobbly 
もう1名のモデルさんとも仲良くなって、水着でツーショットscissors 店頭に並ぶカタログやフォトスタンド、出来上がりが楽しみですなっhappy01 

クランツHPはこちらから soon イベントコンパニオン派遣事務所 クランツ

|

2009年2月 6日 (金)

♪新機種発表会

♪某パチンコメーカー新機種発表会 2/6@東京ドームホテル

2Photo_3  ←沙枝子ちゃんが、
 かっこよくキメてくれましたkissmark 

 普段はモデルとしても活躍中の沙枝子ちゃん。
 さすが、着こなしてますね~shine

 お仕事も頑張ったし、
 『コスチュームも可愛かった~』と大満足の
 沙枝子ちゃんでした(*^ー゚)bグッジョブ!!

イベントコンパニオン事務所 クランツ

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »