« ★撮影モデル in 沖縄 | トップページ | ♪★ENEX2009 »

2009年2月 9日 (月)

♪PAGE2009~ゼロリセット~

♪PAGE2009 2/4~6@池袋サンシャインシティ コンベンションセンター

毎年2月に行われる印刷産業の展示会、「PAGE」。
今年でなんと22回を迎えましたhappy01

クランツメンバーも、各ブースで活躍していましたよ!
今回の記事では、一部のブースだけご紹介しましょう♪

Page
まずは主催社ブースから…
左)
陽子ちゃん
中央)
やすかちゃん
右)
美緒ちゃん

昨年よりも入場者数も増え、盛況だったようです。
3人で頑張りました!!


Photo_4 

こちらのブースで活躍してくれたのは、
静穂ちゃん!
しっかりとしたマナーが身につき、
立ち居振る舞いもキレイなコンパニオンさんです。

爽やか笑顔も大好評なんですscissors



Photo_5はるかちゃんが持っているもの、
何だかわかりますか??

なんと、バックハンガーなんです。
アンケートにご協力いただいた皆様、
ありがとうございました~(≧∇≦)
たくさん取れて、はるかちゃんも充実の3日間でした♪


イベントコンパニオン派遣事務所 クランツ

|

« ★撮影モデル in 沖縄 | トップページ | ♪★ENEX2009 »