« ♪新機種発表会 | トップページ | ♪PAGE2009~ゼロリセット~ »

2009年2月 8日 (日)

★撮影モデル in 沖縄

★某カメラメーカー・カタログ撮影モデル in 沖縄
1月中旬に、七海ちゃん(左)、まみちゃん(右)の二人が、撮影で沖縄に行ってきたよっ!airplanePhoto_4 Photo_21

友人の結婚式に参列。ついでに沖縄観光もしちゃうという設定。日航アリビラのチャペル前で、二人で誓いの鐘を鳴らしちゃったよっbleah 
用意されたパーティードレスも二人に似合ってますよね☆ ヘアメイクさんが華やかに仕上げてくれましたheart02
Photo_19Photo_17           

他にもビーチバレーや、テニス、ホテルで寛ぐシーンなど、撮影カットは盛り沢山でした~~dash  
しかし1月の沖縄をなめちゃいけません、やっぱり寒いっすよ~sweat01 写真は南国っぽいけど、海開きはまだだしねぇ~~wobbly 
もう1名のモデルさんとも仲良くなって、水着でツーショットscissors 店頭に並ぶカタログやフォトスタンド、出来上がりが楽しみですなっhappy01 

クランツHPはこちらから soon イベントコンパニオン派遣事務所 クランツ

|

« ♪新機種発表会 | トップページ | ♪PAGE2009~ゼロリセット~ »