« ♪★ENEX2009 | トップページ | ★ジャパンゴルフフェア2009 »

2009年2月24日 (火)

★住まいの耐震博覧会

★住まいの耐震博覧会 2/14~15 @東京ビッグサイト
国内最大級の住宅イベントで、住宅に関わるメーカー様が出展される展示会ですPhoto_6 Photo_7

ツーショットは、
りなちゃん(左)とさくらちゃん(右)
バスコーナー担当の
りなちゃんからコメントもらいました~note
「衣装がかわいくて、同じブースの子とも仲良くなれたのでとっても楽しい二日間でしたhappy01

さくらちゃんはキッチンコーナー担当。二人はこちらのブースに初めてお世話になりました。

毎回稼動するコンパニオンさん達は、チームワーク良く、ブースを盛上げてくれます!

Photo_10杏ちゃんは、同ブースでもトイレコーナーで稼動しました。
ブースを彩る「SATISガール」は計4名。
新しいコスチュームでメンバーも心機一転ですheart01

また来月の展示会でも、集客に頑張りましょうね!

クランツHPはこちらからeye
イベントコンパニオン派遣事務所クランツ

|

« ♪★ENEX2009 | トップページ | ★ジャパンゴルフフェア2009 »