« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

★ドラッグストアショー2009♪ パート2

★ドラッグストアショー2009♪ パート2~ビューティケアゾーン~
ヘルスケアゾーンに続いて、ビューティケアゾーンのご紹介です。
美紀ちゃん摩利子ちゃ んあずみちゃん彩ちゃん
Photo_4Photo_5Photo_6Photo_11








やすかちゃんエミリちゃん
Photo_7Photo_8
ポジションによって、
コスチュームに違いを
出していました。
毎回のステージも人気でしたよgood



亜里沙ちゃんゆうちゃん
Photo_9Photo_10
こちらのコットンは優れもの!
用途に併せて使いわけます。
医療用なので身体に優しいのも
嬉しいですねheart01



亜里沙ちゃんもゆうちゃんも、
たくさんのサンプルを配ってくれました(*^ー゚)bグッジョブ!!


MC&イベントコンパニオン派遣事務所 クランツ♪

|

★ドラッグストアショー2009♪ パート1

★ドラッグストアショー2009♪ パート1~ヘルスケアゾーン他~

みなさん、健康ですかぁear
今年のドラッグストアショーは、12万6人の来場があったそうですfull
毎日を健やかに過ごしたい方は、来年のドラッグストアショーへお越しくださいhappy02

MCるみちゃの登場!
Photo_11Photo_14
ピョンちゃん達とのやり取りも
楽しいステージでしたねscissors





紗織ちゃん&エミちゃん
Photo_15Photo_16
商品は実際に身を持って経験し、
活きた声をお客様にもお伝えできました(・∀・)イイ!






ゆりちゃんのりちゃんみどりちゃん
Photo_17Photo_18Photo_19

のりちゃんのブースには、

愛里ちゃん、英里ちゃん、
静穂ちゃん

土日に入ってくれました♪


ゆりちゃん&のりちゃんの元気イメージ、みどりちゃんのしっかり感、
キャラクターに合っていてみんな好印象up

眞輝ちゃん紗矢ちゃん千晶ちゃん
Photo_2Photo_3

ゲームもクイズラリーも好評でした scissors
メッセ回りで疲れたWマネージャーの体も、
ゲームで勝ち取ったドリンクでスッキリcat




soonパート2~ビューティケアゾーンに続くっsoon

MC派遣もクランツへ♪

|

◎au春イベント(その③)

◎au春イベント(その③)   3/28・29    @イオン与野

090329_112401 左から)エミちゃん・かなちゃん

「イオン与野のローズコートにてのイベントでした。

今後もよろしくお願いしますhappy01

イベントコンパニオン派遣会社クランツ

|

2009年3月26日 (木)

♪健康博覧会2009

♪健康博覧会2009 3/11~13 @東京ビッグサイト
Photo_2
健康博覧会は、その名の通り
国内最大級の健康産業の展示会ですhappy01

クランツの元気印が『健康的』に頑張ってきましたsun
左から)MCなおちゃん 美栄ちゃん 美緒ちゃん ゆきちゃん

飽和水素水って、すごいらしいですよ!
どんな風にすごいか・・、クランツの↑4人にお尋ね下さいbleah

イベントコンパニオン派遣事務所 クランツ

|

2009年3月16日 (月)

♪東京ガールズコレクション!!

♪東京ガールズコレクション!! 3/7@代々木第二体育館
Tgc
華やかでしょうshine
女の子たちの憧れ、東京ガールズコレクションで、
美脚自慢の3人が、レッグウェアをPRして来てくれましたheart04

左から)
みうちゃん さわこちゃん やすかちゃん

 3人が履いているレッグウェアは、日本初オープンの
 【キットソン】で好評発売中! 新宿ルミネへ急いでhappy01

イベントコンパニオン事務所クランツ

|

◎シネアドアンケート

◎シネアドアンケート   3/14・15   @新宿

Photo_2 左から、ゆりなちゃん・ななちゃん・さとみちゃん

「映画『ドラゴンボール』上映中終了後のアンケートでした。

皆様ご協力ありがとうございますhappy01

イベントコンパニオン派遣事務所クランツ

|

2009年3月 7日 (土)

◎au春イベント(その②)

◎au春イベント(その②)   3/7・8   @渋谷109

Au109 左)から、かなちゃん・えりかちゃん・まりちゃん・あずみちゃん

「今期も、auキャンペーンが始まっています!今週は渋谷109です。

ビンゴ大会もありますので、ぜひ参加してくださいねsign01

イベントコンパニオン派遣事務所クランツ

|

2009年3月 6日 (金)

☆★街づくり・流通ルネサンス♪

街づくり・流通ルネサンス 3/3~3/6@東京ビッグサイト

3/3~6の日程でビックサイトで6つの展示会が同時開催されましたsign01
そこで頑張ってくれたクランツメンバーを紹介しま~すcamera

◆セキュリティーショー◆
Photo_4
まずは美栄ちゃん

白いスーツのコスチュームでバッチリ決まってますgood

「ブースの方も良い方ばかりで楽しかったですnote

  
                        

Photo_5
左)美緒ちゃん
右)やすかちゃん
2人一緒に受付にいた所をパチリcamera
笑顔がとっても素敵です~heart04
     
       

Photo_6
はるかちゃん

しっかりした対応もピカイチでしたshine

お客様も満足の対応ですねhappy01

         
    
        

◆リテールテックJAPAN◆    
Photo_10
続いてはこちらの3人組
左)しおりちゃん
中)杏ちゃん
右)マキちゃん

ワンピースのコスチュームがカッコイイですねwink

                

Photo_15

           

三人仲良くパチリcamera

                         

Img_8225

    

こちらは亜梨紗ちゃん

一生懸命お仕事頑張ってくれましたdash

        
           

    

◆ICカードワールド◆             
Photo_17

さわこちゃん

CA風の衣装に大満足note

本物のCAさんみたいですねairplane

           

◆ライティング・フェア◆  
Photo_18

最後は      
摩利子ちゃん

この展示会は間接照明で雰囲気が素敵happy02
摩利子ちゃんも癒されたみたいですshine

               

沢山のクランツメンバーが頑張ってくれましたnote
今後もお仕事の状況を報告して行きますね~camera

イベントコンパニオン事務所クランツ

|

◎FOODEX JAPAN 2009

◎FOODEX JAPAN 2009           3/3~6   @幕張メッセ

アジア最高の食品・飲料トレードショー

Photo Photo_2

左)ゆきちゃん 右)ゆりこちゃん

「とても楽しく働かせていただきました♪

来年度もよろしくお願いいたします!」

イベントコンパニオン派遣事務所クランツ

|

2009年3月 2日 (月)

★国際ホテル・レストランショー

★国際ホテル・レストランショー 2/24~27 @東京ビッグサイト
2月恒例、アジア最大級の「ホスピタリティー」と「フードサービス」の合同専門展示会。Photo_4 Photo_5

←左)エミちゃん
←右)
静穂ちゃん

ブース前で誘引、アンケート収集業務中の一コマです。黄色ワンピースに白いジャケットが爽やかで似合ってますね~happy01 二人の明るい笑顔が、ブースに更なる彩りを添えてくれましたsign01

Photo_8 Photo_9

←左)さわこちゃん
←右)
ゆきちゃん
受付のポジションもあります。ポジションは日替わりでローテーション。コーポレートカラー「青」と衣装の黄色、白のコントラストが素敵ですねshine
二人とも、キマッてますっscissors皆さん4日間、ご苦労様でした~~o(_ _)oペコッ
イベントコンパニオン派遣事務所 クランツ

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »