« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月23日 (木)

★国際医用画像総合展

★2009国際医用画像総合展 4/17~19 @パシフィコ横浜
「輝く放射線医療 今そして未来」をテーマに、最新の技術を展示。Photo_3

左から、さくらちゃん、友里子ちゃん、美栄ちゃん
こちらのブースでは、受付やステージ前誘引業務を頑張りました!

白にオレンジの衣装が、清々しく爽やかですねhappy01

この展示会では、医療画像システムを取り扱うメーカー様が出展されるにあたり、医療関連業種のお客様が多く、特に丁寧な対応を求められます。

Photo_5

みんな同じ事務所で一緒に稼動する事が多いので、
チームワークはバッチリでした~heart02


Photo_7
こちらのブースは、
沙世子ちゃん(左)、静穂ちゃん(右)。

二人は英語受付コンパニオンとして、稼動しました。
二人ともこちらのブースには良くお世話になってますね!
またお声を掛けてもらえるといいですね~happy01

イベントコンパニオン派遣事務所 クランツ

|

2009年4月22日 (水)

◎au春イベント(その⑤)

◎au春イベント(その⑤)  4/18・19   @イオン北戸田SC

090418_181454_2 

左上)エミちゃん・右上)あずみちゃん

左下)えりかちゃん・右下)かなちゃん

「今回のauイベントも大盛況でしたhappy01

イベントコンパニオン派遣会社クランツ

|

2009年4月14日 (火)

★クラシックカーフェスティバル FUJI JAMBOREE

★クラシックカーフェスティバル 4/12 @富士スピードウェイ
Photo_12
佐取杏ちゃんが、グリッドガールを務めました!motorsports
早朝7時前から、沢山の来場者で受付は大混雑dash

受付のフォローもさることながら、
表彰台では選手へのシャンパンサービスwineや、

主催者のイメージガールとして、アテンド業務をこなしました!





Photo_15
大好きなクラシックカーも間近で見れて、楽しい1日でしたね~happy01

クランツHPはこちらから
イベントコンパニオン派遣事務所クランツ

|

2009年4月 6日 (月)

☆Springroove&PUNKSPRING09☆

☆Springroove&PUNKSPRING09 4/4(土)&5(日)@幕張メッセ

暖かくなって、春の訪れの時期に開催される音楽フェスに今回もクランツメンバーの杏ちゃんがイベントを盛上げてくれましたnote

Photo_3「4日はSpringGrooveで私が大好きなR&BやHipHopのアーティストが沢山出演していて、かなり上がりました!!TLCも生で見れて感激でしたheart02

5日のPANKSPRINGはがらりと客層変わってPunkRockなEVENTで、みなさんガンガン盛り上がってましたー!!自分があまり聞かないジャンルもたまに聴くと刺激になりますねshine

                      

全身姿はこちらdown

Photo_4
「今回のコスチュームはラメラメのシースルーワンピでちょっとセクシー系にRockなアクセでかなりかわいかったで~すnote2日間音楽三昧でかなりEnjoy出来ましたmusic

今回のイベントは杏ちゃんも楽しんでお仕事出来たみたいですねscissors
次回も宜しくお願いしま~すpaper

                                                
                             
                                       
お問い合わせはこちらdown
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

◎au春イベント(その④)

◎au春イベント(その④)    4/4・5   @けやきウォーク前橋

Au_2

 

左から)あずみちゃん・ともかちゃん

「ラジオの公開収録もあって、イベントは大盛況でした♪

そして衣装がちょっとだけマイナーチュンジしました☆」

イベントコンパニオン派遣会社クランツ

|

2009年4月 3日 (金)

♪某企業様ゲームイベント!

♪某企業様ゲームイベント! 3/28@秋葉原

3月最後の土曜日、秋葉原某所では
某企業様の技術を駆使した、ゲームのPRイベントが行われましたgame

リアルを追及したダイナミックな世界観、ゲーム中のキャラクターも登場し、
熱いバトルが繰り広げられましたgamegamegame

クランツのMCなおちゃんを始め、コンパニオン6名が勢ぞろいshine

090328nvidia
上段左から

友里名ちゃん 美帆ちゃん
紗矢ちゃん MCなおちゃん


下段左から

絵里花ちゃん フェイス茉莉ちゃん 麗ちゃん

この日は戦う強い女の子に変身した茉莉ちゃんでしたpunch
MC&イベントコンパニオン♪クランツ♪

|

2009年4月 2日 (木)

★フォトイメージングエキスポ2009☆ パート2

★フォトイメージングエキスポ2009 パート2

パート1で紹介しきれなかったのでちょっとだけ延長戦ですcamera

ソニーブース
Photo Photo_2

左)亜梨紗ちゃん
右)のりちゃん

ソニーブースはサッカー日本代表のユニフォームsoccer
二人も一生懸命、ブースを盛上げましたhappy02

                  

今年もフォトイメージングエキスポは大盛況でしたup

来年も宜しくお願いしま~すscissors

イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2009年4月 1日 (水)

☆フォトイメージングエキスポ2009★

☆フォトイメージングエキスポ2009 3/26~29@東京ビッグサイト

日本最大の写真の展示会フォトイメージングエキスポが開催されましたsign03

そこで頑張ってくれたクランツメンバーを紹介しますcamera

まずはキャノンブース
Img_8471_2 Photo Photo_2

左)友里子ちゃん
中)早紀子ちゃん
右)摩利子ちゃん

3人とも白いコスチュームでバッチリ決まってますねgood


                              

次はパナソニックブース
Photo_3 Photo_4

左)さわこちゃん
右)
ともみちゃん

コスチュームもゴールドでカッコイイ~happy02

  

                      
Photo_5 Photo_6
こちらはエミリちゃん

ステージモデルとして頑張りましたboutique
衣装もチェンジしてポーズも決まってますねnote

         


                                
そして
日本写真映像工業会ブース
Photo_7 Photo_8

左)しおりちゃん
右)
まいなちゃん

スタイリッシュなコスチュームですねshine
とっても明るい2人ですっかり仲良しになりましたup

 

最後はニコンブース&

DNPフォトルシオブース
Photo_9

Photo_10
左)杏ちゃん(ニコン)

右)静穂ちゃん(DNPフォトルシオ)

英語が話せる2人はインフォメーションで大活躍good
外国人のお客様も多い展示会ですairplane

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »