« ◎au春イベント(その⑤) | トップページ | ◎au春イベント(その⑥) »

2009年4月23日 (木)

★国際医用画像総合展

★2009国際医用画像総合展 4/17~19 @パシフィコ横浜
「輝く放射線医療 今そして未来」をテーマに、最新の技術を展示。Photo_3

左から、さくらちゃん、友里子ちゃん、美栄ちゃん
こちらのブースでは、受付やステージ前誘引業務を頑張りました!

白にオレンジの衣装が、清々しく爽やかですねhappy01

この展示会では、医療画像システムを取り扱うメーカー様が出展されるにあたり、医療関連業種のお客様が多く、特に丁寧な対応を求められます。

Photo_5

みんな同じ事務所で一緒に稼動する事が多いので、
チームワークはバッチリでした~heart02


Photo_7
こちらのブースは、
沙世子ちゃん(左)、静穂ちゃん(右)。

二人は英語受付コンパニオンとして、稼動しました。
二人ともこちらのブースには良くお世話になってますね!
またお声を掛けてもらえるといいですね~happy01

イベントコンパニオン派遣事務所 クランツ

|

« ◎au春イベント(その⑤) | トップページ | ◎au春イベント(その⑥) »