« ◎au春イベント(その④) | トップページ | ★クラシックカーフェスティバル FUJI JAMBOREE »

2009年4月 6日 (月)

☆Springroove&PUNKSPRING09☆

☆Springroove&PUNKSPRING09 4/4(土)&5(日)@幕張メッセ

暖かくなって、春の訪れの時期に開催される音楽フェスに今回もクランツメンバーの杏ちゃんがイベントを盛上げてくれましたnote

Photo_3「4日はSpringGrooveで私が大好きなR&BやHipHopのアーティストが沢山出演していて、かなり上がりました!!TLCも生で見れて感激でしたheart02

5日のPANKSPRINGはがらりと客層変わってPunkRockなEVENTで、みなさんガンガン盛り上がってましたー!!自分があまり聞かないジャンルもたまに聴くと刺激になりますねshine

                      

全身姿はこちらdown

Photo_4
「今回のコスチュームはラメラメのシースルーワンピでちょっとセクシー系にRockなアクセでかなりかわいかったで~すnote2日間音楽三昧でかなりEnjoy出来ましたmusic

今回のイベントは杏ちゃんも楽しんでお仕事出来たみたいですねscissors
次回も宜しくお願いしま~すpaper

                                                
                             
                                       
お問い合わせはこちらdown
イベントコンパニオン事務所クランツ

|

« ◎au春イベント(その④) | トップページ | ★クラシックカーフェスティバル FUJI JAMBOREE »