« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月21日 (木)

★ESEC・SODEC・DSE☆

★ESEC・SODEC・DSE☆ 5/13~15@東京ビッグサイト

情報セキュリティEXPOと同時開催でまだまだクランツメンバー頑張ってますhappy01
引続きドンドン紹介していきま~すcamera

◆組込みシステム開発技術展(ESEC)◆

まやちゃん&裕子ちゃん
Photo_15

直子ちゃん&さくらちゃん  
Photo_16

            

              

       

           

久美ちゃん&ゆみこちゃん&梨絵ちゃん&めぐみちゃん
Ibm_2

Neusoft Photo_19

     

        

        

        

        

          
      

◆ソフトウェア開発環境展(SODEC)&データストレージEXPO(DSE)◆
                                
静穂ちゃん&ゆきちゃん&美帆ちゃん&さやかちゃん&紗矢ちゃん
Ibm_4 Photo_20 Photo_21

     

         

     

  

          

   

   

その他にも紹介しきれないメンバーも沢山たので、名前だけ紹介しますpencil
しおりちゃん・エミちゃん・友美ちゃん・麻衣ちゃん・かなちゃんetcshine

みんな3日間本当にご苦労様でしたnote
また宜しくお願いしま~すhappy01paper

イベントコンパニオン事務所クランツ

|

★情報セキュリティEXPO♪

情報セキュリティEXPO 5/13~15@東京ビッグサイト

5/13~15の3日間にビッグサイトで9つの展示会が同時開催されましたsign01
今回も沢山のクランツメンバーが頑張ってくれたので紹介しますcamera
今回は人数が多いので写真だけドンドン紹介していきま~すrun

さわこちゃん&のりちゃん&みうちゃん
Photo_8

      

友里子ちゃん&沙世子ちゃん&めぐみちゃん
Photo_9

                  

          
    

     

      

美栄ちゃん&まいなちゃん
Photo_10

クランツメンバーはみんな仲良しですnote
コスチュームもバッチリ似合ってますね~lovely               

              
   

      

   

摩利子ちゃん&早紀子ちゃん&やすかちゃん
Photo_13

るりちゃん&未央ちゃん
Photo_12
育世ちゃん
Photo_14

 

    

    

   

  

       

クランツメンバーはまだまだ頑張りますnotes              
パート2へ続く・・・dash

イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2009年5月10日 (日)

★森と花の祭典「みどりの感謝祭」

★森と花の祭典「みどりの感謝祭」  5/9 @日比谷公園
★毎年5月恒例、林野庁主催の式典。クランツの6名が、表彰式アテンドを頑張りました!
Photo_12 左から、美紀ちゃん、鈴ちゃん、由季子ちゃん、ゆきちゃん、のりちゃん、友美ちゃん前日リハでの豪雨が嘘のように、当日は晴天でしたねsun

☆経験者代表・
美紀ちゃんからコメントです!
「昨年に続き、お仕事させていただきました。式典は、緊張感もありますが、とても清々しい気持ちで取り組めて、お仕事させていただけて、本当に光栄に思います。式典後に、チームワーク抜群だとお褒めいただき、嬉しかったですhappy01

Photo_11 今年初の、のりちゃんからのコメント☆
「とても良い経験になったと思っています!子供達の行進や合唱に感動し密かに目が潤んでしまった場面もありましたcoldsweats01  来年も是非参加したいです。」

そして、同じく初の
友美ちゃんからも。
「御天気にも恵まれ、楽しく可愛い子供達のアテンダントをさせて頂きました。 普段は御目にかかれない国会議員さん方々、秋篠宮両殿下を目の前で拝見する事が出来たりと感激でしたwink

最後にマネージャーWより、「皆さん、来年もスケジュール空けて、待ってて下さぁ~い!smile」  
soonクランツHPへはこちらからGO!

|

2009年5月 8日 (金)

♪エクステリア・エキシビジョン♪

♪エクステリア・エキシビジョン 5/8.9@東京ビッグサイト

『日本最大のエクステリアフェア、ベトナムで開催sign02

ベトナムのプライベートガーデンで優雅なお茶の時間を
過ごしているかのような2人、実はもちろんお仕事中good


2009050816070000_2
赤いアオザイ→
るりちゃん

白いアオザイ→ゆみちゃん


今回はベトナム資材をご提案するクライアント様の
ブースイメージに基づき、民族衣装の『アオザイ』が選ばれました。
豪華な刺繍も入って、華のある2人にお似合いの衣装でしたlovely

こんな素敵なプライベートガーデンを再現したい方、
ぜひお問い合わせ下さい(・∀・)イイ!

イベントコンパニオン派遣事務所クランツ

|

2009年5月 6日 (水)

◎au春イベント(その⑥)

◎au春イベント(その⑥)  5/2~4   @クイーンズスクエア横浜

Ca3c0043_2

左)エミちゃん

中)けいちゃん

右)あやちゃん

「今回が最後のイベントでしたsign03  また次回にお逢いしましょうhappy01

イベントコンパニオン派遣会社クランツ

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »