« ♪エクステリア・エキシビジョン♪ | トップページ | ★情報セキュリティEXPO♪ »

2009年5月10日 (日)

★森と花の祭典「みどりの感謝祭」

★森と花の祭典「みどりの感謝祭」  5/9 @日比谷公園
★毎年5月恒例、林野庁主催の式典。クランツの6名が、表彰式アテンドを頑張りました!
Photo_12 左から、美紀ちゃん、鈴ちゃん、由季子ちゃん、ゆきちゃん、のりちゃん、友美ちゃん前日リハでの豪雨が嘘のように、当日は晴天でしたねsun

☆経験者代表・
美紀ちゃんからコメントです!
「昨年に続き、お仕事させていただきました。式典は、緊張感もありますが、とても清々しい気持ちで取り組めて、お仕事させていただけて、本当に光栄に思います。式典後に、チームワーク抜群だとお褒めいただき、嬉しかったですhappy01

Photo_11 今年初の、のりちゃんからのコメント☆
「とても良い経験になったと思っています!子供達の行進や合唱に感動し密かに目が潤んでしまった場面もありましたcoldsweats01  来年も是非参加したいです。」

そして、同じく初の
友美ちゃんからも。
「御天気にも恵まれ、楽しく可愛い子供達のアテンダントをさせて頂きました。 普段は御目にかかれない国会議員さん方々、秋篠宮両殿下を目の前で拝見する事が出来たりと感激でしたwink

最後にマネージャーWより、「皆さん、来年もスケジュール空けて、待ってて下さぁ~い!smile」  
soonクランツHPへはこちらからGO!

|

« ♪エクステリア・エキシビジョン♪ | トップページ | ★情報セキュリティEXPO♪ »