« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月13日 (土)

★INTEROP TOKYO 2009

★INTEROP TOKYO 2009 6/10~12 @幕張メッセ
 毎年6月恒例、ネットワークに関する様々な製品やソリューション、サービスの展示会です。

1_3 写真左から、かなちゃん、美帆ちゃん
そしてナレーターコンパニオンの
エミちゃん未来ちゃん
クランツメンバー4名が、クライアントの皆様と一緒に力を合わせて、頑張りました!アンケート、受付、ステージへの集客と、大活躍です!(・∀・)イイ!
ステージではセッション後に素敵な景品が当たるクイズもあって、ナレーターコンパニオンの未来ちゃんと、エミちゃんの2人が、ブースを盛上げました~っgood

他のブースでは、
しおりちゃん友美ちゃん直子ちゃん
友里子ちゃん久美ちゃんが頑張ってくれましたよ~scissors 

全員の写真が撮れなくてゴメンよ~(´;ω;`)ウウ・・・by Wマネ。

newHPでクランツで活躍中の女の子達を、たくさん紹介してま~す!




|

2009年6月 7日 (日)

♪オール電化住宅フェア’09in幕張

♪オール電化住宅フェア’09in幕張 5/23.24@幕張メッセ

ジャーン!
Photo
コンパニオンのみんなが手に持っているモノ、
なんだかわかりますかsign02

正解は、・・・ウサギさんの形のマナーバッグhappy02
可愛いでしょう、アンケートに答えてくれた方に、
プレゼントされました♪

ブースが一丸となって、みんなで取ったアンケートの数は
2日間で600枚以上!!

写真は左から、
めぐみちゃん、茉莉ちゃん、はるかちゃんsun
それから
祐子ちゃん一緒に頑張りました!!

クライアント様にも高い評価をいただきました(v^ー゜)!!
また頑張ろうねgood

イベントコンパニオン派遣事務所 クランツ

|

2009年6月 6日 (土)

★オール電化体験フェア'09

★オール電化体験フェア'09 in 横浜 5/9~10 @パシフィコ横浜
Photo_3
紹介が遅れてしまってスミマセン!m(_ _)m 5月の現場報告です。
写真左から、
しおりちゃんりなちゃん友里子ちゃん
今回から新しく友里子ちゃんがINAXメンバーに加わりましたっ!
お馴染みのバスコーナー「くるりんガール」の衣装。ちらっとおへそ出しのバスガイド風衣装が可愛いですねheart02
引き続き、5月23日~24日の「オール電化住宅フェアin幕張」にも、しおりちゃん、友里子ちゃんの2名が稼動してくれました。 またいつもの顔ぶれで、楽しくお仕事できたらいいですねhappy01


newクランツHPをリニューアルしました!!見てね!

|

2009年6月 5日 (金)

♪ビューティワールドジャパン!!

♪ビューティーワールドジャパン 5/18~20@東京ビッグサイト

W_2
 ゆみこちゃん、大活躍happy01
 
やすかちゃんも一緒にがんばってくれましたshine

 昨年の東京ガールズコレクション
 (ビューティパーク)にも出展されたクライアント様です。

 ジュリアという女の子のお化粧道具が詰まったブースイメージは、
 ピンクがロマンティックでいい感じですheart

クライアント様からも高評価をいただきました(*^ー゚)bグッジョブ!!

クランツHPを更新しました!ご覧下さい♪

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »