« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月27日 (月)

◎auサマーフェスタ(その④)

◎auサマーフェスタ(その④)  7/25・26  @イオンレイクタウン

Dvc00066 ともかちゃん)

「今回はSmartSportの体験コーナー担当だったので、いつもと違う衣装ですnote  

ゴルフのアプリが大好評で、ブース内に行列ができました(^0^)/。 ゲストも豪華で大盛況でした☆」

イベントコンパニオン派遣会社クランツ

|

2009年7月21日 (火)

★AT International 2009

★AT International 2009  7/15~17 @パシフィコ横浜
今年で2回目、カーエレクトロニクスで進化する自動車技術の専門イベント。
最新テクノロジーによる車の新しい技術革新と、アイデアが展示されます。
Atibm_4    

友里子ちゃん(左)と友香ちゃん(右)です。
2人とも雰囲気、なんか似てません??髪型のせい?!gemini

友香ちゃんは昨年も、こちらのブースでお世話になりましたねっ。
クライアント様も覚えていて下さって、有り難いことです。o(_ _)oペコッ

アンケート回収、誘引業務、3日間ご苦労様でしたhappy01

At_5 こちらのブースは、「元気いっぱい!チームワーク ばっちりっ」のお馴染みメンバー、左から
静江ちゃん、亜矢子ちゃん、千晶ちゃん、友美ちゃんです
本人が写ってないのが残念だけど、ナイスなcameraカメラマン
恭子ちゃん。構図上手いねっ。
初日から快調にとばし、アンケート獲得数は目標を大きく上回りました!さすがですっ!!お見事ですっshine

イベントコンパニオン派遣事務所クランツ ⇒HPはこちらからっ

|

2009年7月20日 (月)

☆おもちゃショー&モダンホスピタル★♪

東京おもちゃショー&国際モダンホスピタルショウ@東京ビッグサイト

東京ビッグサイトで同時開催の2展示会でクランツメンバーが頑張りましたnote

まずは
東京おもちゃショー2009 7/16~19
                

Photo    
ゆきちゃん   

こちらのブースでは光る商品がいっぱいで
ゆきちゃんも浴衣を着ての業務でしたheart04

      
                                      

Photo_3 downwardleftこちらは全身の姿ですshine 

夏らしくてとっても素敵ですlovely

ゆきちゃんのコメントですkaraoke
「ブースの方も良い方達で楽しくお仕事が出来ましたnote

    

Photo_4
はるえちゃん

こちらのブースはスーツ姿が決まってますねsign01

商品の説明もバッチリですっgood

   
                                
                                
続いて国際モダンホスピタルショウ 7/15~17
Photo_5

やすかちゃん

今回は商品のベッドを実演しながらのPRをしましたscissors

白の衣装が爽やかですねhappy02

       

Photo_7

奈々ちゃん

こちらはアンケート業務を頑張りましたpen

グラデーションのワンピースがオシャレheart02

       
Photo_8
ちゃん

おなじみの杏ちゃんは受付でパチリcamera

清楚な衣装も似合ってますwink

     

クランツメンバーはいつもクライアント様がら高評価を頂いておりますnote
それもクランツメンバーの頑張りのおかげですshine

今回もみんなご苦労様でしたconfident

イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2009年7月14日 (火)

◎auサマーフェスタ(その③)

◎auサマーフェスタ(その③)   7/11・12   @ひたちなか

Photo

ともかちゃん)

「今回は防水ケータイや、ハンディカムケータイの実演コーナーを担当してきました♪

会場のお客さんたちのノリが良くて、楽しくお仕事できました☆」

イベントコンパニオン派遣会社クランツ

|

2009年7月13日 (月)

☆ヒューマンキャピタル2009

ヒューマンキャピタル2009 7/8~10@国際フォーラム

展示会はビッグサイトや幕張メッセたけでは無いんですrun

今回、東京の中心の有楽町にある国際フォーラムで行われた展示会
でクランツのメンバーが頑張ってくれましたshine

Photo_3 Photo_4

左)友里子ちゃん
「ブースで一緒の子たちがみんな優しくて、
 三日間楽しくお仕事が来ましたnote

右)めぐみちゃん
「忙しかったけど、やいがいがあって楽しかったですsmile

                                                                     

2                 
downwardleftこちらは2人のツーショットですheart04 
 
 コスチュームも可愛くで似合ってますねlovely

イベントは色んな場所で行われてるので、また報告しま~すpaper

イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2009年7月 9日 (木)

◎auサマーフェスタ(その②)

◎auサマーフェスタ(その②)  7/4・5   @クイーンズ横浜

Dvc00032

左)えりかちゃん、右)ともかちゃん

「スタンプラリーには、多くのお客様に参加いただきましてありがとうございますsign01

大変盛り上がりましたheart04

イベントコンパニオン派遣会社クランツ

|

2009年7月 7日 (火)

★夏はうな丼っ!中国産うなぎPRイベント

★中国産うなぎ PRイベント 7/7 @新宿ステーションスクエア広場
暑い夏には「うな丼」食べたくなるよね?!
中国産のうなぎも、国産に負けないくらい、「安全で美味しい」と評判ですよ☆Photo_6 Photo_7


ゆみこちゃん(左)と、友里子ちゃん(右)。
チャイナドレスで「ミニうな丼」を配りました。
七夕の日でしたが、新宿アルタ前は「うな丼の日」に変わっちゃいました~sweat01

ケータリングカーの前は、常に凄い人だかりっ!

Photo_9
平日なのに、あっという間に配りきっちゃいましたね~~coldsweats01

2人とも、チャイナドレスが似合ってますぅlovely
友里子ちゃんのヘアスタイル、中国娘風でバッチリですねっscissors

sun暑い中、2人ともよく頑張りました!

bomb「うなぎ娘」情報は、クランツHPでチェック!

|

2009年7月 2日 (木)

♪国際バイオエキスポ

♪国際バイオエキスポ 7/1~3@東京ビッグサイト

皆さん、東京ビッグサイトに行ったことがありますか??

東に6つのホール、西には4つのホール、会議棟に広~いエントランス、
100席以上のレストランが13店!
コンビニは3店舗、なんと宝くじまで売っています!!

そんなビッグサイトの西ホールで行われているのが、
国際バイオエキスポ(~7/3まで)。

クランツの3人娘が活躍中ですlovely

090702_180301 左から
杏ちゃん エミリちゃん やすかちゃんheart04

コスチュームもスッキリして可愛いでしょshine
3人とも似合ってますねgood

クランツ3人娘情報は、こちらのホームページへ♪

|

◎auサマーフェスタ(その①)

◎auサマーフェスタ(その①) 6/27・28 @イオンモール日の出

20090628164810

えりかちゃん

「また夏のauイベントが始まりました。

今週末は、横浜ですsign01 よろしくお願いしますmobilephone

イベントコンパニオン派遣会社クランツ

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »