« ☆おもちゃショー&モダンホスピタル★♪ | トップページ | ◎auサマーフェスタ(その④) »

2009年7月21日 (火)

★AT International 2009

★AT International 2009  7/15~17 @パシフィコ横浜
今年で2回目、カーエレクトロニクスで進化する自動車技術の専門イベント。
最新テクノロジーによる車の新しい技術革新と、アイデアが展示されます。
Atibm_4    

友里子ちゃん(左)と友香ちゃん(右)です。
2人とも雰囲気、なんか似てません??髪型のせい?!gemini

友香ちゃんは昨年も、こちらのブースでお世話になりましたねっ。
クライアント様も覚えていて下さって、有り難いことです。o(_ _)oペコッ

アンケート回収、誘引業務、3日間ご苦労様でしたhappy01

At_5 こちらのブースは、「元気いっぱい!チームワーク ばっちりっ」のお馴染みメンバー、左から
静江ちゃん、亜矢子ちゃん、千晶ちゃん、友美ちゃんです
本人が写ってないのが残念だけど、ナイスなcameraカメラマン
恭子ちゃん。構図上手いねっ。
初日から快調にとばし、アンケート獲得数は目標を大きく上回りました!さすがですっ!!お見事ですっshine

イベントコンパニオン派遣事務所クランツ ⇒HPはこちらからっ

|

« ☆おもちゃショー&モダンホスピタル★♪ | トップページ | ◎auサマーフェスタ(その④) »