« ◎auサマーフェスタ(その③) | トップページ | ★AT International 2009 »

2009年7月20日 (月)

☆おもちゃショー&モダンホスピタル★♪

東京おもちゃショー&国際モダンホスピタルショウ@東京ビッグサイト

東京ビッグサイトで同時開催の2展示会でクランツメンバーが頑張りましたnote

まずは
東京おもちゃショー2009 7/16~19
                

Photo    
ゆきちゃん   

こちらのブースでは光る商品がいっぱいで
ゆきちゃんも浴衣を着ての業務でしたheart04

      
                                      

Photo_3 downwardleftこちらは全身の姿ですshine 

夏らしくてとっても素敵ですlovely

ゆきちゃんのコメントですkaraoke
「ブースの方も良い方達で楽しくお仕事が出来ましたnote

    

Photo_4
はるえちゃん

こちらのブースはスーツ姿が決まってますねsign01

商品の説明もバッチリですっgood

   
                                
                                
続いて国際モダンホスピタルショウ 7/15~17
Photo_5

やすかちゃん

今回は商品のベッドを実演しながらのPRをしましたscissors

白の衣装が爽やかですねhappy02

       

Photo_7

奈々ちゃん

こちらはアンケート業務を頑張りましたpen

グラデーションのワンピースがオシャレheart02

       
Photo_8
ちゃん

おなじみの杏ちゃんは受付でパチリcamera

清楚な衣装も似合ってますwink

     

クランツメンバーはいつもクライアント様がら高評価を頂いておりますnote
それもクランツメンバーの頑張りのおかげですshine

今回もみんなご苦労様でしたconfident

イベントコンパニオン事務所クランツ

|

« ◎auサマーフェスタ(その③) | トップページ | ★AT International 2009 »