« ♪国際バイオエキスポ | トップページ | ◎auサマーフェスタ(その②) »

2009年7月 7日 (火)

★夏はうな丼っ!中国産うなぎPRイベント

★中国産うなぎ PRイベント 7/7 @新宿ステーションスクエア広場
暑い夏には「うな丼」食べたくなるよね?!
中国産のうなぎも、国産に負けないくらい、「安全で美味しい」と評判ですよ☆Photo_6 Photo_7


ゆみこちゃん(左)と、友里子ちゃん(右)。
チャイナドレスで「ミニうな丼」を配りました。
七夕の日でしたが、新宿アルタ前は「うな丼の日」に変わっちゃいました~sweat01

ケータリングカーの前は、常に凄い人だかりっ!

Photo_9
平日なのに、あっという間に配りきっちゃいましたね~~coldsweats01

2人とも、チャイナドレスが似合ってますぅlovely
友里子ちゃんのヘアスタイル、中国娘風でバッチリですねっscissors

sun暑い中、2人ともよく頑張りました!

bomb「うなぎ娘」情報は、クランツHPでチェック!

|

« ♪国際バイオエキスポ | トップページ | ◎auサマーフェスタ(その②) »