« ◎auサマーフェスタ(その⑤) | トップページ | ★真夏のリモナーダ ダンサーズ »

2009年8月11日 (火)

☆サマーソニック’09☆

☆サマーソニック’09 8/7~9@千葉マリンスタジアム&幕張メッセ

ついに来ました夏の最大の音楽フェスサマーソニック’09sun
今年もクランツから3人のサマソニガールが頑張りましたnote

Photo_2左)かなちゃん
中)エミリちゃん
右)ちゃん

杏ちゃんは今年でサマソニ2年目ですscissors

3人ともとっても可愛いですね~lovely

Photo_3 downwardleftこちらは全身の写真ですshine

チアガール風の衣装が似合ってますheart04

今年はサマソニ10周年という事もあり、
かなり大盛況でしたmusic

沢山のアーティストのライブを近くで感じて
大満足の三日間でしたsmile

 
             

イベントコンパニオン事務所クランツ

|

« ◎auサマーフェスタ(その⑤) | トップページ | ★真夏のリモナーダ ダンサーズ »